Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


みーん

今日は緑豊かな公園に散歩しに行ってみたんだが、セミが既に鳴いててびっくりした。
さすがに1、2匹だったけど

夏の訪れを感じた。公園には紫陽花が沢山あったけど、もうシオシオになってたしなあ。

でも来週ほぼ雨みたい。早く梅雨があけないかしら

梅雨で喜ぶのはかえるさんとかたつむりさんとてるてるぼうずさんだけ。
だってこの3人、梅雨にうねりやすい髪がないんですもの。

アバター
2023/06/25 17:53
>ジュリエンヌさん
昔大阪に住んでましたが、アブラゼミが多くてとってもにぎやかでした
夕方のヒグラシ、いいですよね~なんだか切なくなるような気がしますよね~
アバター
2023/06/25 14:34
こちらはアブラゼミがほとんどだけど、
関東圏にいくとミンミンゼミがよく鳴いてますね。
夕方のヒグラシは涼しさを感じますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.