Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 ひつじ 4択 札幌

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ヒツジ学園 4

札幌

アバター
2023/06/25 23:57
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ぶっちょちゃ旅行社で沖縄に行きたいな~♪
綺麗な海を眺めながらボーーとしてたいわ
でも、沖縄料理は・・・ちょい苦手かもw
アバター
2023/06/25 23:16
4皿ご馳走様でした(っ´ސު`c) 

私は行くとしたら戸田・板橋の花火大会かな〜・・・
板橋のイオンの屋上で見られるから(笑)
コロナ前には浴衣着て行ったよ(笑)

もう豊島園の花火大会は見られないのが残念過ぎる(´・-・。)
豊島園の閉園前は子供の頃からず〜っと家のベランダから見ていたのよ♬

アバター
2023/06/25 21:32
こんばんは。北海道行き日にちによっては、だめかもしれません。10月10日が、孫の結婚式だったので、
せっかく、おひろちゃんの別荘へ行けると思って楽しみにしていたけど、行けなかったら皆さんの土産話、楽しみにしてます。ぼっちょちゃんの動画もあるし




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.