Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/25 展望ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ヒツジ学園 5

最近ネット見てると天ぷらナンバー(車の偽装ナンバー)の

発見したとか通報したとかいうはなし多いなー
ありえない4ナンバーがついてるとか
複数のプレートから数字を切り貼りした後があるとか。
見つける人はよくみてるなーと感心する。
そんなに人の車のプレート見ないから
近くにいても気付かないことが多そう。
目立つ車ならみつけやすいかも。

昔からあったけどSNSとかで表に出やすくなったてのもあるかな。
単に封印がないだけとかもあるけどそれも違反ですからな。
みつけたらどんどん通報したれ(˘ω˘)

アバター
2023/06/27 00:57
>竜胆
外から来た人がやらかしてるパターンも多そう。
しかも外国籍だと不起訴とか
ふざけるのもたいがいにしろと(˘ω˘)
アバター
2023/06/27 00:56
>いっしー60
見つけただけなら通報すれば終わりだけど
事故とかで関わりたくないなー
自分の周りにどのくらいいるのかわからんのもこわいな(˘ω˘)
アバター
2023/06/27 00:54
>レビーソ
ペットボトルキャップはやってたなΣ(゚Д゚)
なつかしーけどそういうあれもあたのか…

朝起きてナンバーなかったらどうすればえんやろ。
そのまま出勤できんよな~
こわ。調べてなんか対策すとこ(˘ω˘)
アバター
2023/06/25 23:01
さては不法入国の窃盗団の仕業か
と言いたくなるような事件が多すぎて
日本人は事実を述べてもバッシングされる今日この頃www
アバター
2023/06/25 21:05
こんばんは。
そんなに天ぷらナンバーとか多いのでしょうか。
そう言うのに事故られたら大変ですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/06/25 04:08
そういえば昔封印の上にペットボトルキャップ被せるの流行ってて
ご多分に漏れず自分も一時期やってたことあるけど、
どうやらあれは封印壊したのを隠すためってのがルーツ説があるようですな。

偽造ナンバー天ぷらナンバーがあるってことはどこかから調達してるてことで、
自分の車のナンバーの盗難にも気をつけないといかんですな。
自分はとりあえずネジをプラスじゃなく六角のにしてるけど、
トルクスにしようかなーとかも思いつつ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.