Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ヒツジ学園 3

今日こそはドンと来いって、、気合い入れて

取りに行ったけど(>_<)結果は同じでした;;
でも、二桁、、、良いじゃぁ~ないですか^^
今朝起きたら空が薄赤く染まってる、今日は
暑く成りそうです;汗ビショで歩くか;
一日宜しくお願い致します(^_-)-☆

アバター
2023/06/26 05:00
ノエルさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
そう、そう、何個でも嬉しいんだけど;
出来たらもう少しって、、思うな~
今日は何しますか?無理ない様にね
では一日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/06/26 04:58
乙女(旧)さん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
昨日の朝焼けは久し振りに見ました、それっ
洗濯だ~って、洗ったのですが;雨は降らぬも
曇り日でしたが洗濯物は乾きました^^
ある人が朝焼けは天気が崩れる、、、って・
そうだっけかな?もう忘れてる?
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/06/25 23:12
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)/ハーイ♪同志よ~☆彡私もショボめ13個どェ~ッす☆彡ドン( ゚д゚)マイ
とりあえず、お互い二桁ゲットだものネん♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/06/25 21:39
ひまわりさん こんばんは^^
今日の朝日はすごい鮮やかな色でしたね
どんだけ晴れるんだろう と期待したけどその割じゃ~なかったw
とはいえ じわじわと確実に暑くなってきていますね
またしばらく梅雨らしい天気に戻りそうですので
暑さ対策をしっかりして 歩ける日は歩いてくださいね
アバター
2023/06/25 09:32
花ぴんちゃん相変わらず早いクリアと
成りますね~朝焼けは天気悪く成るんだっけ?
逆に考えて今朝洗濯した~ でも、薄曇りw(>_<)
うん、うん、二桁でOkだぞ~
アバター
2023/06/25 09:27
ね~二桁で二桁で・・・OKよね(^^♪

朝焼け~きれいよね、
天気が崩れるのかしら(^^;
私は寝坊助だからしばらく見ていないわ。

ニコみせイベは折り返しになりました、
6日目の6/27朝頃にゴール出来るかもです。

では今日の大食い巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/06/25 09:25
エルダさん、ですよね~ ピンクデーは
少なくても二桁、、嬉しいです^^
嫌だね~ 梅雨もだけどその後の夏、
嫌だな~お互い体調万全で日々過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/06/25 09:20
ピンクの日は二けた保障されているのでちょっとほっとします。
暑くなりそうなら熱中症に注意しないといけないですね。
アバター
2023/06/25 09:15
でっかい森のくまさん、ゆっくりするのも
又仕事の充電に大事ですよ^^
雨なんだ;日本も狭いようで広いな~
此処は天気です。
アバター
2023/06/25 09:13
noKoさん、そうか~夕方歩いてるん^^
柏葉紫陽花って、どんな、紫陽花なのかな?
今何処も紫陽花が奇麗ですよ~
私も今朝歩いたけど、相変わらず汗ビショ、ビショでした。
でも、毎日の日課頑張るぅ~今日も元気で
一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/06/25 09:02
おはようございます。
雨の日曜日です。
今日は一日自宅待機です。
今日の支援ですよ。
アバター
2023/06/25 07:32
おっはよ~
キラキラ10+4だったよ~(サービスデーじゃぁないんかい~!^^; )
私は夕方歩いているんだけど夕方は暑いよ、でも歩くと気持ち良いね~(≧▽≦)✿
昨日は近所の方で「柏葉紫陽花を挿し木して~」と
枝を貰ってきたよ~歩いてると徳がある(^^ゞ?

今日も良い一日を過ごそうね✿いつもありがとうねん✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.