Nicotto Town



にゃんこに囲まれて(=^・^=)

にゃんこに囲まれて(=^・^=)

もらったステキコーデ♪:35






今日のキラキラは、
展望広場で10個
ヒツジ学園で5個
合計15個でした。






4択は、札幌。
行きたい街は?
という質問。
他は、那覇 名古屋
新宿






今日のコーデは、
にゃんこに囲まれて。
ひっつきちゃんは
GETできなかったので
残念ながらいません;;

今日も皆様にとって
いい1日であります
ように(^_-)-☆





アバター
2023/06/26 01:24
>ヤノスさん
猫ちゃんいっぱいにしてみたよ♡
アバター
2023/06/26 01:23
>ゆじゅかんさん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/06/26 01:23
>るぷぅさん
癒されるね(=^・^=)
アバター
2023/06/26 01:22
>らいなさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2023/06/26 01:21
>きょんふんちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/06/26 01:19
>涼子ちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いい所だから、私もまた住みたい( *´艸`)
うん、沖縄行ったことないから行ってみたい。

子猫じゃないような感じだよねw
アバター
2023/06/26 01:15
>じあくん
GETできちゃいましたw
アバター
2023/06/25 23:32
おおー
猫ちゃんが一杯( *´艸`)
アバター
2023/06/25 23:09
猫ちゃんがいっぱいでかわいいコーデだね(=^・^=)
アバター
2023/06/25 21:14
癒されますね、猫ちゃんは♡
ฅ^•ω•^ฅニャー
アバター
2023/06/25 19:57
猫まみれ♡しあわせ~♪
アバター
2023/06/25 19:33
にゃんこに囲まれてるのも良いけれど
文章が書いてある猫の素材も良いね^ ^
アバター
2023/06/25 13:16
おこんにちは~♪

行きたいと言うより住みたい札幌~♪
行くなら那覇も良いなぁ 沖縄って日本じゃないみたいだしね。

ひっつきって少し大きいような?そう思うのは私だけかしら?
ドルフィンちゃん 午後も素敵な時間になりますように♪
アバター
2023/06/25 07:59
ひっつきちゃん、残念でしたね^^;
それでも十分猫猫してますよ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.