Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ヒツジ学園 5

おはようございますm(__)m


今日のキラ☆キラ  15個
なんかね~

昨日は晴れてる時と曇ってる時が交差してたね
気温は30℃だったけどお部屋の中は暑いけど
外出たら風少しあって涼しく感じる時間もあったよヾ(≧▽≦)ノ

昨日はお昼2時から家族の1人と病院に面会に行きました。
6階に上がってナースステーションに行ったら看護婦さんが
出てきて案内された座談室で旦那様はもう居てました(#^^#)
15分だからって旦那様は言われてたそうで、話してる内に
主治医の方が俺の事よくわかってるわ~あんたは何でも考えずに
言葉発して思うがまま話すから考えて話せとの事で
それ出来ないなら貴女にあった人探せばいいよだって???
え~ぇ今更女事言うん(笑)また探さなあかんやん居てるかなぁ~(^▽^)/
それ以上は何も言いませんヾ(≧▽≦)ノヒートアップしそうだったしね(笑)

首の水が自然に抜け切れるまで水曜日に再度検査かな??
まだ会話してる時にろれつがが回らない事有ったな
今から退院のお祝いのお料理何作ろうかと一人でソワソワ
今から材料調達しようとしたらまだ早いと家族から( ゚Д゚)
言われてみればその通りだわねまだわかんないのにね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/06/26 06:33
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに_(._.)_

マイペースで私。

6月最後の週ですね。
今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
清らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/25 17:52
こんばんは~┌(;・_・)┘ 

こちらはもう降っていますよ^^;

キラキラは 13個でした^^;
アバター
2023/06/25 14:56
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、昨日は気温が30℃ありましたが風がありましたか。
そうですか、水曜日までは経過観察なのですね。
そうですね、退院のお祝いのお料理を考えたいですよね。
はい、本日も体調に気をつけていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/06/25 14:17
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
旦那様水曜日に最後検査受けられるんですね。
症状が良くなってる事願ってます(。-人-。) ☆
旦那様の退院お祝いお料理何を作ろうかとソワソワしてるミルクさん♬
旦那様の退院待ち遠しいですよね(^-^)
早く退院されてお家帰って来られますように☆
ミルクさんも体調大事にお過ごし下さいね。
素敵な日曜日になりますように☆
アバター
2023/06/25 13:05
こんにちは♪いつもありがとうございます✨
お名前が、「りあん」から「ゆめは」に変わりましたので、お知らせします。
引き続きよろしくお願いします♪
暑いですね。熱中症アラートが発令されています。
ミルクさんも、熱中症に気をつけてくださいね♪
アバター
2023/06/25 11:25
ミルクちゃん こんにちは^^

旦那様と面会できたのね
主治医の先生 旦那様のお話 よく聞いてくれてるみたいだね
水曜日の再検査 良い結果でありますように(*・ω・)ノ
旦那様もミルクちゃんの美味しいお料理食べたいだろうな
退院のお祝いのお料理するの楽しみだね
準備はもうちょっと待っていようね
待ってる間にミルクちゃんの体調も整えよう〜
無理しないようにね
アバター
2023/06/25 10:06
おはようございます
水曜日に再検査で良い方向になっていることをお祈りします。
退院のお祝い材料も再検査結果後がいいですね。
いつもお疲れ様です。ミルクさんも体調を崩さないようにね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.