Nicotto Town


ジョシィー


サジタリアンコーデ❤


いて座のお友達からヤグルマギクの合成アイテムを頂きました~♪

私もいて座、ヤグルマギクが大好きです^^


いて座の元になったケンタウルス
上半身が人間で下半身が馬のギリシャ神話に出てくる生物^^

その中にケイローンという賢者がいました。
ギリシャ神話の古い神クロノスの子供です。
ギリシャ神話の主神ゼウスとは兄弟なのです。

不死の体で、音楽、医学、予言、狩猟に優れた能力を持っていました。
何人もの勇者を教育しました。

その中のヘラクレスが誤って毒矢でケイローンを傷つけてしまったのです。
不死であるがために、その苦しみは永遠です;;

ケイローンは不死の能力を捨てその一生を終えますが、
天に星座となって輝き続けます。

そんな神話を背景に持ついて座、
弓矢の名手 ケイローンにちなんで
パープルとロイヤルブルーのコーデ^^
背中には箙と手前には弓矢を持っているコーデにしたかったけど
今回はガーデンの神様に頂いたヤグルマギクアイテムのお披露目
なので、ご挨拶周りには弓矢で回ります~♪

いつも合成アイテムを下さるお友達に感謝です~❤

ありがとうございます!





アバター
2023/06/28 12:23
プレゼントおめでぼの〜〜〜
bonoももらえてご機嫌なんだ。
お披露目は少し時間がかかりそうなんだ・・・
アバター
2023/06/26 00:28
これはいままでにあまり見ないパターンのアバなのですねぇ
運営さんがんばった感じなのですw
アバター
2023/06/25 21:34
スノドさんの星座!日本からは見辛い低い空だけどきれい!
アバター
2023/06/25 17:22
わ〜〜
お揃いのアイテムは嬉しいな〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2023/06/25 12:14
びっくり!こんなコーデあったのね~(@_@) 珍しい貴重なものを
頂けて良かったわね(^^) とってもお似合いww

射手座にそんなお話があったのね。不死だからって、苦しみがない訳
じゃなく、不死がゆえに苦しみが永遠に続くって、恐怖以外何物でも
ないわね。奥が深い話だわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.