Nicotto Town



心に響くもの



昨日前世の兄に引越し完了の報告メールを出しました。

『おめでとう。            
 新しいフェーズだね、急がずにね。  
 時間はかかるよ、全てを取り戻そう。』

すぐにそう返事が返ってきました。

【全てを取り戻そう】

この言葉のなんと力強いことか。

二十数年の付き合いがもたらす重みとでも言いますか。

【全てを、取り戻そう】

今一度、そう心に誓うのでした。
 

アバター
2023/06/26 18:16
あずきさん>

はい、これからがますます楽しみになりました(*ˊᵕˋ*)
がんばります♪
アバター
2023/06/26 17:50
お兄様のおっしゃる通り 全てを取り戻してくださいね^^
アバター
2023/06/26 11:45
のあちゃん>

そかそか~ のあちゃんはきうさんがいるから、きっと大丈夫。
『一緒に』取り戻していってね~(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/06/25 23:52
言葉は違うけど内容は同じ事、今日きうに言われたw
アバター
2023/06/25 21:54
Lilyさん>

どうもありがとうございます。
遠くに在って、何かあるにつけ思い出したように連絡をしてくる兄ですけれど、本当にいつも常時糸電話でも繋がっているのかというタイミングなのです(*ˊᵕˋ*)

Lilyさんの応援、心強いです。
いつも本当にどうもありがとうございます。
 
アバター
2023/06/25 21:52
YURIさん>

そう仰って頂けるととても嬉しいです。

確かに私には大切な人、真剣に思ってくれる人が有難いことに居てくれます。
けれど私も物理的な距離でいえば独りなのですよ。

前世の兄はメールと電話のみ、二十数年の付き合いとはいえ一度も会ったことはありませんし、ニコ夫ともネットを通じてのみの関係で、他の友人も殆どがネット上でのやり取りです。

けれど思いは通じるのですよ。

今も大切なお友達であるYURIさんに少しでも思いだけでも寄り添って差し上げたい、その一心でおります。

YURIさんが経て来られた年月は、誰にも埋められるものではないでしょうけれど…それでもそこに小さな「幸せ」の種を植える術があるならばと、いつもいつも思っています。

…これはまさかの守護生霊?…いえいえ。

今日も少しでもお休みになれる時間がありますように。
大変な中コメントを本当にありがとうございます。
 
アバター
2023/06/25 21:23
前向きしてくれるいい言葉ですね。
素晴らしいお兄様ですね。
私も瑠璃さんの新しい門出を、心から応援しています。

アバター
2023/06/25 21:23
ちーちゃん>

コメントありがとうございます♪

兄の言葉は文字通り「新しいフェーズ」に於けることで、「あの頃に戻る」という意味ではないことをまずお伝えしておきますね。

ちーちゃんにも大切でかけがえのない命がお有りなのですね。
何かトラブルが生じているのでしょうか。
もし悲観的な状況にあるとしても、その命が「今、目の前に在る」のであれば、その命の輝きに向けて微笑んであげてください。
今共にある「この瞬間」を最高に愛おしんであげてください。

今できる最善は、ただそれだけなのだと思いますよ。
必要な時はお声掛けくださいね。
 
アバター
2023/06/25 21:12
私は失うばかりで1つも取り戻せないですが、瑠璃さんならきっと出来ますよ(*´▽`*)
だって、こんな私に毎日優しい言葉をかけてくれるんだもの。

いつも感謝しかありません。
瑠璃さんの言葉は温かい。
誰からも思われてない私の心に、ランタンのような光を灯してくれています。

だけど体が思うように動いてくれなくて。
心の悲鳴も本気で聞いてくれる人は、私の周りにはいない(物理的な距離です)。
瑠璃さんには大切な人がいますものね。
私にも、そういう人がいればなぁ。

贅沢は言わないので、せめて苦しくない最期が欲しいのです。
人生で贅沢言った事なんか一度もないけど。
でもきっと自分には無理なんだろうなというのだけはわかります。
何故なら私の望みが叶った事は、趣味関係で物凄いパワーを使わないといけない事だけだったから。

日常ではどんな小さな、些細な願いも叶いません。
食べたい物ももう殆ど食べられないレベルですし。
そうでなくても小さい頃から何も、叶った事はありませんからね。
全部諦めて捨ててきました。

だから死ぬ準備を、と思っているのにそれすらもさせてもらえない有様です。
ただ苦しんで野垂れ死ぬだけしか残っていない。
かと言って体を休めてちょっとでも良くなる事も出来ない。
そりゃもうどうでもよくなりますよwww

毎日何をしているのかわからない、何もしてないこの状況が嫌でたまらないんですよね。
残された時間はもう大して残ってないのに・・・。
そういう人生しか与えられなかった者の末路って事ですかね。
何も悪い事をしてなくても、一切関係ない。
生まれた家がハズレならそれだけでおしまい。

瑠璃さんはハズレから脱出出来る「運」があったのでしょう。
私にはなかった。
親が嘘つきで「愛があるように」見せていただけなのに、ずっと騙されてましたから。
酷くても嘘をつかない、ハッキリクソだと早くに分かる親であれば、人生変わったでしょうに。

でももう何が分かっても全てが手遅れです。
今でも取り戻すどころか失い続けているだけの私から見たら、瑠璃さんは眩しくて羨ましい。
きっと幸せになって下さいね。
魂になっても見守りますから(`・ω・´)b

勝手に守護霊になる宣言(* ´艸`)ww
修行にどれだけ年数かかるんだろー(;´Д`)
アバター
2023/06/25 20:40
前世の兄に
優しい言葉いただけて嬉しですね
『時間はかかるよ、全てを取り戻そう。』
そうですね、時間はかかるけど全てとは行かなくても徐々に元に戻したい事が
たくさんあります。
今できること全てを失ってもかけがえのない命を守るため
ごめんなさいね、自分の事書いてすみませんでした



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.