Nicotto Town



折り返しました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
おしゃべり広場 5

 現在1327皿です。

来店ありがとうございます。

 今日はアルバイトで水星の魔女が見れなかったので明日見れたら良いなと思います。

 FGOはPU3?はドゥルガーでした。
面白おじさんが一緒にPUされていたので11連だけ石かき集めて回したら、おじさんの方は出ました。
スト限なので良かったです。
(FGOされてない方はスルーしてください(笑))

 4択は三越でした。
三越は生活圏内にないなあ・・・ 

アバター
2023/06/26 23:38
tomoにゃぴ♪さんへ
ガチャ回すと品切れはしにくくなりますよね
アバター
2023/06/26 23:08
ニコみせイベ、ガチャ効果で、いつもよりは進んでます~~
アバター
2023/06/26 14:29
キャルツーシュさんへ
私もドゥルガーは出ませんでしたが、どちらかというと狙いはドゥリーヨダナの方だったので目的は果たせました。
14節ならあと少しですね!
クリアしたら結構聖晶片もたまっているかも?
アバター
2023/06/26 13:35
14章に入りました。

11連回しましたが
ドゥルガー出ませんでした・・・。
アバター
2023/06/26 08:59
うなちゃん♪さんへ
デパートは手土産とかお供え物買うのには便利かなと思います。
アバター
2023/06/26 08:56
hiromiさんへ
クリア自体は余裕でできそうです^^
ありがとうございます。


ひまわりさんへ
青背景しかない日に10個は嬉しいです^^
こちらこそよろしくお願いします。


ろーじあさんへ
むしろ福井以外どこにでもあるイオンがすごいような気がします。


ほっしゃんしゃんさんへ
いよいよ今年も後半戦になりますね~
こちらこそよろしくお願いします。


スイさんへ
早い方はすごく早いですよね。

石はプレボから受け取らずに置いておくのが貯めるコツな気がします。
貯めたい時は5の倍数の数の石は置いておくようにしています。

トイレ閉じこもりですか?小さい頃でしょうか。
アバター
2023/06/26 08:31
うちの街は三越ありますがデパートはもう何年も行ってないですねぇ(;・∀・)
最後に行ったのはコロナ前の5年ぐらい前だったかな(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/06/26 07:10
もう店イベ達成された方もいるそうで凄いですよね。
私はもう直ぐ1000だった気がします。

FGOはもにさんはまだ我慢できるし貯めているし・・でも30個以上たまらないんだけど!と嘆いていてわざわざ寄って来て語って去っていきました。

三越はもにたんトイレに閉じこもる事件があったのですが、この間行ったら配置換わっていていて驚きいました。
多目的トイレこっちだったのにとか懐かしく思います
アバター
2023/06/26 06:43
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

6月最後の週ですね。
今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
清らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/26 06:42
同じく三越はないですね~
というか、イオン以外ほぼほぼないような田舎ですが…w
アバター
2023/06/26 04:38
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
書いてる内容は私には理解不能ですが(苦笑)
キラキラは普通の日に10個は嬉しいですよね
それにしてもニコ店早いな~
頑張ってるんだ^^今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/26 04:01
ゆっくりで2000行きそうwww\(^o^)/
三越は暫くは行けないなぁ(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.