Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


指紋無くなるわ(#゚Д゚)


実験中ですが蒸し暑さで溶けそう_(┐「ε:)_


測定後の貴金属電極に謎の何か()がついてたら濃硝酸に付けて酸化させてるんですけど、それが指に着きまくってまっきっ黄色(°▽°)

そろそろ指紋認証反応しなくなりそう_(┐「ε:)_

アバター
2023/06/26 19:49
そのうち剥ける(°▽°)
全然ビニール手袋付けて実験できますよ、ただ俺が面倒くさがっただけですwww(°▽°)
アバター
2023/06/26 16:44
ギャーーー、指の皮とか大丈夫?剥けてないといいんだけれど。
私が皮膚すっごい弱い&薄くて、洗剤ですら素手でいくと手の皮剥けるんで、ちと心配に。
手袋とかつけて実験ってのは、出来ないんかなぁ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.