Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
おしゃべり広場 3

どんどん、下がってくる~~(;^_^A

アバター
2023/06/26 16:17
こんにちは~^^
心配してくれてありがとうね~^^
抗生剤は飲み続けてるけど 今朝は平熱だったよ^^
それにお昼には何とか冷やし中華食べられたよ(^^♪
片方だけで噛むように気を付けながらだったから美味しさは半減だったけど^^;
でもとにかく嬉しい♬

今日のじゅんちゃんは可愛くて綺麗な妖精さんなんだね~^^
いちご畑のこの色の背景 幻想的だから 妖精さんコーデにぴったり(^^♪
キラキラ綺麗なエフェクトも素敵~(#^.^#)♬
アバター
2023/06/26 15:39
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノ
ミミ様降臨ドン( ゚д゚)マイですヾ(・ω・*)なでなで
明日はきっと今日よりいっぱい貰えるのだ~(´ー`*)ウンウン
じゅんさんの素敵なコーデに(・∀・)イイネ!!ぽち♬
素敵な一日になりますように☆
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.