Nicotto Town



りっく☆じあ~す【12】油断しただぎゃあ~。

鎖を使えば敵を鹵獲する確率が増えるのだろうが、もったいなくて使えないのが現状だったりする。

最近は、鹵獲できそうなら狙いに行くくらいで、戦車回収車も引っ込めてしまった。
現在、岐阜県を解放中。ボスマスは一度攻略しても4時間後にはボスが復活し、マスが真っ赤に戻る模様。
それ以外のマスを攻略して緑一色リーチにしてから、最後にボスマスに挑めばええね。

装甲薄い子が敵の反撃で小破してケガすることが多い今日この頃。
それだけ敵の装甲が固くなってきて、ダメージが入りづらくなってきたのもあるかも。
だぎゃあ戦車は、戦闘経験が豊富とはいえ「M24軽戦車チャーフィー」なんだぎゃあ。
あまり無茶はさせられんだぎゃあ。
追加装甲を装備させれば頑丈にはなるけど、その分「回避」が下がるんだぎゃあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.