Nicotto Town


ごんじゃママ


小吉(^_^)v

ニコットおみくじ(2023-06-26の運勢)

おみくじ

小さな積み重ねが 大事な時。。。そうか 了解


先日から 蚊取り線香が 煙たい
蚊取り線香の煙で 蚊が ふらふらと 落ちてくるところを知らない
本当に線香で蚊が捕れるの疑惑

スーパーで ヤクルト1000を買った 4本買物かごに入れ
レジで 店員さんが2本までと言われ 4本買えなかった
ヤクルト2本までしか売りません疑惑

買って来たばかりの牛乳パックを開ける時
無意識で 開けていた するりと抵抗なく開いたような気がした
あれ (´・ω・) それから気にして開ける
カチッと音がして開く時 少し抵抗はあるが 音はしない時
牛乳パック もしかして誰か開てるの疑惑

アバター
2023/06/27 22:02
こんばんは。
手持ちの花は白のマリーゴールドです。レアなのです。レアをもらってためて、メガになるまで何年もかかりました。この前は15本植えてもメガができなかったのであきらめていました。ところが今回、意外に少ない数でメガができたのです。5本植えて1本メガになりました。レアのメガは2本で花束ができるのです。
1本はメガがあったのでやっとそろってうれしいです。
アバター
2023/06/27 19:29
ママ いつもありがとうね~
ん~ 疑惑のオンパレードやねw

庭のユリが伸びてきて 郵便屋さんの通り道をふさいでいるので
木に縛り付けて邪魔にならないようにしてきました 
これで配達もしやすくなったかな(=^・^=)
アバター
2023/06/27 12:24
疑惑を意識すると、疑惑だらけになってしまいますね?
命に別状がない限り、あまり気にしないようにしています。
夜寝られ無くなれば、大変ですから、なるべく忘れていきます。
アバター
2023/06/27 09:12
おはようさん・・今週もはっきりしない天気ですね
梅雨はこれからです、体調管理を、紫外線対策もね
アバター
2023/06/27 07:34
ごんじゃままさんおはようです(・ω・)ノ
蚊取り線香しかもペットもおkのが僕んちもあるけど中々減らないです(;・∀・)
煙たいですよね(>_<)僕も蚊が弱って落ちるとこ見た事ないです…(・・;)
ヤクルト1000は人気で一時手に入らない状態なってニュースなってたですね。
( ´゚д゚`)エー2本迄なら商品の前に「お一人様2本迄」とか書いてて
くれたらいいのにー(´・ω・)(・ω・`)ネー
飲料水のキャップが初めて開ける時カチって音がすると未開封を開けた!て
感覚ですよね。それが無いと僕もちょっと気持ち悪い感覚なると思うです…
てwごんじゃままさんの疑惑を解決出来る内容じゃなく
僕も(´ー`*)ウンウンて共感するコメントなっちゃってるですね(´・∀・`)エヘ
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/26 22:25
こんばんわ!
すいません、ちょつとおせっかい
汽車は現在ありませんよ
これは蒸気機関車とそれに牽引される客車

気動車(ディーゼル列車)
電車
電気機関車
ディーゼル機関車
などはあります。

ちょつと前に若い人にわたくし指摘を受けました。

時代がわかるな~とけなされました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.