Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


お熱でてもーた


こりは、りりのからだが何かと戦っているのかもだ

職場で得体のしれない発熱が流行っているので怖いです

みなさん気をつけましょう
ヘルパンギーナも流行っています
これは、痛いやつぢゃない?
ちいさきヒトビトもきおつけよう

にゃー =^..^=

アバター
2024/06/28 00:23
漢方薬は、体にやさしいって言うよね。
結果が出るまでは少し時間がかかるかもだけど、良いと思います
アバター
2024/06/26 06:31
おはよ
りりが、早く良くなりますよーに(^人^)
アバター
2024/06/22 22:49
なんか、りりとお話したくなったけど、がまんするかな(>_<)
アバター
2024/06/13 06:47
おはよ
暑くなってきたから、さらに体調にきをつけて
アバター
2024/05/26 23:29
りりに無理させないようにしなきゃね
とにかくいまは、自分の体を大切に
アバター
2024/05/25 19:27
りり りり りり~
アバター
2024/05/19 07:51
体調はどうですか?
まだ、本調子ではないのかな?
ぎゅってしてみようかなぁ(°o°C=(_ _;
アバター
2024/05/12 19:47
大丈夫じゃないよね
お話しできないけど、がまんする
アバター
2024/05/08 00:27
お仕事いけたんだね
むりしてない?
大切なりりちゃんだから、心配だよ
アバター
2024/05/06 12:33
少しは体調回復したかな?
何もできなくて、こうして様子を聞くくらいしかできないんだけど、心配だよ
アバター
2024/05/04 23:20
その後、どうですか?
ゆっくり焦らずにだよ
待ってるからね
アバター
2024/05/02 20:43
ずっと、調子良くないみたいだね。大丈夫なのかな?心配だなぁ
アバター
2024/04/28 13:04
忘れられちゃったのかと思ったよぉ~(^q^)
アバター
2024/04/26 20:24
お仕事は行けてるよ^^
だけど
帰ってからすぐ寝ちゃう
で、起きて少しだけお仕事して寝ちゃう
3連休だから体調を整えながらお仕事おいつきたいなぁ
アバター
2024/04/25 19:27
もしかして、調子悪い?
アバター
2024/04/21 07:09
体調はどうですか?
無理しないでね
アバター
2024/04/07 00:07
すれ違ったぁ~
アバター
2024/04/05 21:12
お話ししたいね
アバター
2024/03/15 06:57
寒いときは、温めてあげようかな♪ギュ~てして(^q^)
アバター
2024/03/10 01:15
残念!いなかった
アバター
2024/03/03 20:02
お話ししようね(^.^)ノ
アバター
2024/03/02 11:33
そかそか
しんどいときは、逃げてもいいんだし、無理しちゃダメだよ。
泣きたければ泣いてもいいんだよ
アバター
2024/02/22 07:01
旅行行くの?
そかそか、楽しんできてね♪
お土産話も楽しみにしとこ
アバター
2024/02/18 14:39
2月とは思えないほどの暖かさ!
今年は、なんか変な冬だよ
アバター
2024/02/18 00:35
お仕事大変のんだね。
寝不足は、お肌の敵だから少しでも早く、ゆっくりできるといいね
落ち着くまでは、お邪魔にならないようにしよっと。
アバター
2024/02/17 13:42
今頃、何してるかな?
アバター
2024/01/19 07:07
反応なかったから、インしたまま、寝ちゃったのかと思ったんだよ…
アバター
2024/01/15 00:34
なかなか、会えないねぇ~
アバター
2024/01/01 21:59
大丈夫だよ♪
ありがと
アバター
2023/12/24 17:26
ランダムで行ったことある人だね。
話したこともないんどけどさ。

明日は、Xmasだね
良いXmasを
アバター
2023/12/16 15:22
すれ違いだったかぁ~
アバター
2023/12/08 22:33
体調はどうですか?
アバター
2023/11/30 01:10
暖かくして、無理せずだよ
アバター
2023/11/29 18:40
う~ん
なんというか、本調子ではないかな
りりは、どうなの?
アバター
2023/11/23 11:57
りりさん、体調どうですか?
なかなか、お話しできないね
アバター
2023/11/16 23:00
無理しちゃいけないよ
からだ、休めて(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2023/11/16 22:45
りりは、体調どうなの?
むりしてない?
アバター
2023/11/14 22:35
どうしたんだろうね?
大丈夫じゃなさそうだ
お腹さすってあげたい
アバター
2023/11/13 23:56
体調悪いの?大丈夫?
アバター
2023/10/17 06:16
疲れてるんじゃない?
大丈夫?
アバター
2023/10/10 22:04
バイク売っちゃたんだぁ
なに乗ってたのかな?
アバター
2023/10/07 23:35
居なかったぁ~
アバター
2023/10/07 06:01
早く起きちゃったから、遊びに来た!
さすがにいないよねぇ~
アバター
2023/09/24 23:53
無理しちゃいけない
休めるときに休んでね
アバター
2023/09/24 00:11
大丈夫なの?
心配だなぁ
アバター
2023/09/16 14:08
忘れられちゃったのかとおもったぁ~
アバター
2023/08/29 06:29
行き違いなっちゃったね
忙しい月末を頑張って乗り越えなきゃね
アバター
2023/08/28 00:38
さみしいねぇ。。。
アバター
2023/08/27 16:58
りりさーん
アバター
2023/08/25 07:08
夏バテなのかなぁ~
最近、寝落ちしちゃうよ(^-^;
アバター
2023/08/24 23:27
ハァーイ(-o-)/
アバター
2023/08/20 23:32
なる程!
昨日は、良く眠れましたか(*^^*ゞ
アバター
2023/08/20 23:15
こんばんはぁ
今日は、お休みだったの?
アバター
2023/08/10 00:58
むぅ。。。
おやすみぃ
アバター
2023/08/07 01:52
がんばれ!負けるな! りりなら大丈夫ですよ♪
アバター
2023/08/03 06:24
寝落ちしちゃった(^-^;
アバター
2023/08/01 21:27
はい
お元気ですよ♪
アバター
2023/07/29 05:02
なんか、目が覚めちゃった(^^ゞ
宿題お疲れ様です。
りりは、いつも一生懸命なんだから、調子に乗ってるとかはないと思うよ。

頑張りすぎないように、がんばれ!
アバター
2023/07/27 00:12
お仕事終わった?
たいへんだね がんばれー
アバター
2023/07/23 22:05
お帰りなさい お出掛けだったのですね
楽しめましたか?
アバター
2023/07/21 21:53
看病してもらおうかな
アバター
2023/07/21 21:31
薬の影響もあって、まだ、本調子じゃないんだけどね。 油断するとまたいたくなりそうで怖い
アバター
2023/07/20 23:55
大丈夫なの?
無理しないでね
休めるときは、ゆっくり休んで
アバター
2023/07/19 21:37
勝ち負けなのね♪
もしかして、熱帯夜?
アバター
2023/07/19 21:11
りりのとこは、まだ、暑いんでしょ?
こっちはねぇ、外気温なんと!22度なのよ♪
アバター
2023/07/19 00:31
こももさんは、最近たまに訪問してくれてるんですよ。
たぶん、ニコ店からじゃないかな。
ご挨拶くらいなんだけどね
アバター
2023/07/17 20:42
元気だけど
アバター
2023/07/17 20:41
看病してほしいにゃ(*^-^*)
アバター
2023/07/17 13:08
看病したげようと思ったけど、だいじょぶそうでよかった!
ゆっくり休んで、早くよくなるように
アバター
2023/07/17 09:21
今のとこ、大丈夫
今日は、ナースなんだね♪
アバター
2023/07/16 00:15
なんで、りりがごめんなさいしてるのか分からないけど、生まれもっての体質だから、仕方がないよ。

りりと話したら、よくなるかな?
お休みね♪
アバター
2023/07/15 23:21
この一週間くらい、ずっと薬のお世話になってた(..)
健康が一番だね
アバター
2023/07/15 17:41
帰ったぁ~
☔がすごいのよね。
で、ムシムシ
アバター
2023/07/15 05:51
今週は、今日と明日も仕事
その後は、三連休だから、頑張ろっと!
すごい雨☔
アバター
2023/07/09 22:23
お帰りなさい
楽しめたのかな?

お風呂一時間とか入るんだね!
ふやけないようにね♪
アバター
2023/07/09 11:00
お出掛け中かな?
暑いし、そっちは雨みたいね♪

楽しんでね
アバター
2023/06/28 11:18
蒸し暑い中での発熱しんどいですね
水分補給して、無りなさらないように
いつもコメントありがとうございます。
アバター
2023/06/28 00:43
ひまりさん
コメありがとうございます
りりは、お熱も下がり元気です
アバター
2023/06/26 23:34
どうぞご自愛ください。
アバター
2023/06/26 22:53
どうぞお大事になさってください。
私は、体力を落とさないよう、一層怠けることにしますw
アバター
2023/06/26 22:36
私も職場からか疲れからか発熱しました…
りりあんさま、お大事にしてください
アバター
2023/06/26 22:34
えー;;今すぐ布団にゴロンしてグーするんだ!
アバター
2023/06/26 22:14
え~、りりは免疫力低いのに・・
大丈夫かな、心配( *´艸`)
アバター
2023/06/26 22:01
大丈夫?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.