Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ショップ 神社 4択 パイロット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 3

パイロット

アバター
2023/06/27 23:05
4皿ご馳走様でした( ˘ω₍˘ )⁾⁾ŧ‹"ŧ‹"♬ 

ニコタもピグも結構初期からやってたからね〜(^_^;)
昔の方がガッツリ課金して遊んでいたわ(^_^;)
今は税金でガッツリ支払わなきゃいけないから、遊びに回す余裕ないよ(´ノω・。)

今日の夕飯は銀だこだったんだけど、団らんパック食べたよ( ˘ω₍˘ )⁾⁾ŧ‹"ŧ‹"♬
デザートはふるさと納税で送られてきたメロン♥
もう数日置いた方が美味しいかも(๑´ڡ`๑)

ぶっちょちゃんもふるさと納税やってる?
アバター
2023/06/27 22:54
炊飯器のケーキは美味しくできましたか?
美味しくできたら雪も作ってみます。
息子は、宇宙人かと思う位、訳が分かりません。お風呂と、3度の食事と、トイレ以外は、寝そべって、スマホ観たり、ノートパソコンでYouTube見たりしています。それで体中が筋肉痛になった.と言うので、当たり前だと言ってやりました。連れて帰って良かったのか悪かったのか、
北海道はいつになりましたか
アバター
2023/06/27 21:26
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日はとうもろこしなのね^^
バター醤油は間違いなく美味しいよね。チーズはかけたことなかったわw
冷蔵庫にとうもろこしが4本入ってるから挑戦してみるね!
今日は、夜、友達と友達のご主人とで
韓国料理を食べて来ました♪
今日のお店の浅漬けキムチがめっちゃ美味しくて、久しぶりに行ったけど美味しかった♡
今日も、お腹がはち切れそうなほど食べて来ました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.