Nicotto Town



今日の進捗状況

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
神社広場 3

 1655皿まで来ました。あともう少しです^^

いつも来店ありがとうございます。
昨日はうっかりタウンイベのアイテムから猫ガチャアイテムに戻すのを忘れて、30%もったいないことをしました。
二コッタ君、このイベント参加時に装備していないとダメなのが時々罠です^^;


 天気が崩れてきたら天気痛来たので今日はジムやめておきました。
明日は症状出てないと良いなあ。

 4択はパイロットでした。

アバター
2023/06/27 23:39
tomoにゃぴ♪さんへ
イベ終了までには余裕で終わりますね^^
アバター
2023/06/27 23:05
イベは、半分まで終わりました~~
アバター
2023/06/27 14:09
キャルツーシュさんへ
あと一息ですね!
頑張って下さい。
私はやっとビーマのスキル一つ分の新素材集め終わりました。
アバター
2023/06/27 13:58
15節に入りました!
アバター
2023/06/27 09:03
hiromiさんへ
はい。1日1回の着替えで十分満足なので面倒くさいです^^;


ひまわりさんへ
今朝は眠気の方に来ていたので、筋トレは無理かも・・・
ストレッチだけにするかもしれません。


ろーじあさんへ
ありがとうございます~
あまり長引かないと良いなと思います。


ほっしゃんしゃんさんへ
そちら様も良い1日を~


スイさんへ
みせイベは複数アイテムつけてファッションショーがてらの販促としてもわからなくはないんですが、タウンは1個しか付けないんだし、所持だけで参加できたら良いのになあと思います。

FGOの石は受け取っちゃうとツイ使ってしまうんで(笑)
トイレは大変でしたね。きっとどうしてもボタン押したかったんでしょうね・・・


うなちゃん♪さんへ
耳マッサージやってみます!

アバター
2023/06/27 08:30
天気痛はつらいですよね(;´Д`)
耳のマッサージが効きますよ(^ω^)
両耳を手でつまんで引っ張ったり、つまんだまま回したりしましょう。
もみほぐすことで血行がよくなり天気痛が少し楽になりますよ(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/06/27 07:32
タウンイベアイテムは別枠つけられるといいですよね。
位置がかぶります。

FGOの件伝えようと思います。
ありがとうございます。

トイレは2,3歳くらいで、ベビーカーで多目的に入って出ようとしたら押そうとしたから駄目だといったら納得していたんですが、私が出た瞬間にもにさんが急に引き返して押した為閉じ込められました笑。
説明しても押せなかったので、結局店員さんが無理にドアを力づくで開けてくれました
アバター
2023/06/27 07:23
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/27 06:32
天気痛だけは、自分がいくら注意してもどうにもなりませんからね^^;
お大事になさってくださいね~^^;
アバター
2023/06/27 04:24
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、今日はジム
行けると良いですね(^_-)-☆ キラキラも
合計9個でOK牧場でしょう^^ ニコ店も
順調の様で^^もう少しですね、今日も
元気で一日過ごしましょう
アバター
2023/06/27 01:40
着替え面倒いね(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.