Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/27 神社ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 6

このまえ知り合いと話してて

「○○さんが車買ったんだってー」ていうから
「何買ったん?」て聞いたら
「とよた!」
「トヨタのなに?」
「なんか白い乗用車だった。ちょっとよさそうなやつ」

トヨタの乗用車としかわかりませんでした(˘ω˘)

アバター
2023/06/30 01:45
>竜胆
わかる。
実用性重視で大衆向けみたいな
無難な車が増えたからかなー(˘ω˘)
アバター
2023/06/30 01:43
>いっしー60
何の車なんでしょうなー(˘ω˘)
アバター
2023/06/30 01:41
>レビーソ
名前が記号と数字だけとかで覚えにくいやつとかは
メーカー名で呼ぶことも多いけど、
日本車でも興味があんまりなくてわからないとかかなー
自分もカムリかなーとおもた。

海外から見ると日本車の車名の方が覚えにくいんかな。
バイクとかもカワサキとかホンダとか呼んでたりしますな(˘ω˘)
アバター
2023/06/27 21:13
免許もないのに車は好きでしたけど、
ハイブリッドとか電気自動車とか増えてから
カッコイー♡って思う車が減ってしまいましたw
アバター
2023/06/27 19:40
こんばんは。
プリウスかな?
ポチッとな凸
アバター
2023/06/27 01:47
外車はメーカー名で呼ぶ人超多いけど
今は国産車もメーカー名呼びの時代か Σ(゚Д゚)
トヨタでちょっとよさそうなやつで白…カムリと予想。

そういえば海外では逆に日本車をメーカー名で呼んだりすることありますな。
「俺のスバルは~」とか。
なんとなく好き(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.