Nicotto Town



6/27 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 4

6/27 キラキラ

神社広場とショップ広場

4択は パイロット だって

TV(´ω`)


僕は基本わがままなのです苦笑
僕がネット上で知り合った全ての人がリアルも楽しく過ごして欲しい

個人的な経験だけどリアルがダメだったからネットに居るって人とも
両手足の指で数えられる以上出会ってきたよ
その中には自らこの世を離れていった人何人も居たよ

自分はそれは否定しない
人にはそれぞれの理由があるから
遊びだろうが切羽詰まってようが出会った事実は変わらない

僕の過去みたいに自分押し殺して介護に没頭して
自分のロウソク削ってる人なんか今も至る所でネットを彷徨ってるだろう
僕が今も自我を保ててるのもほんのちょっとだけ
我が強かっただけのかボタンの掛け違いなのか苦笑
そしてこんな自分に興味を持ってくれた人が居るからかなのか

最近自分を"料理の師匠"って呼んでくれる人まで現れた(;´∀`)
素人の毎日食べるための料理なのにね。ありきたりな日々
たった一人の為でも役に立ててたって思ったら
まんざら捨てたもんじゃないかなって思えるようになったよ

アバター
2023/06/28 05:14
>フラさん
フラさんとは長いよね(*´︶`*)
まだ自分介護しててとにかくネットしか彷徨う場所がない当時からだものね

仙人並みは大げさだけど笑
介護していない自分の世界線がもしあったなら
多分自分は今ほど精神的にも強くなかったと思うし
こんな言い方変だけど年齢に見合わない思慮深さも無かったと思う(;´∀`)
その代わりその世代で経験出来たはずの事を失ってしまったけど
逆に種が芽吹いただけで喜び得られる気持ちを持てたのは
当たり前に手に入れられた事を失った代償なのかもね

>総悟さん
今現在音が聞こえないくらいの雨降ってます
東北は梅雨が本気出してきました。沖縄は明けたってのに(-_-;)

人は自分が経験した事しか話せないから
全くの他分野な事は一切話せないけどね(;´∀`)苦笑

うん…その文章は言葉の通りです
震災で津波に飲まれ居なくなった同級生もいれば
ネットで出会ったけどその後自ら…って方達も数人だけどいました
タイムリーな所ではコロナでの方もいます
みんな画面越しでしか意思疎通出来なかったけど
その時その時を切り取ればそれぞれの個性で輝いてました

たった一時偶然に深夜やり取りする時間を持てたその一瞬に
日常を忘れてくだらない馬鹿話してwwwと打ててたこと
その時だけでも笑ってくれてたと思えば
たとえその後の結末が悲しかったとしても否定したくないんですよ
これは僕のわがまま。残してくれた思い出は笑顔のままで(*´︶`*)
アバター
2023/06/27 13:19
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
こっち週末大雨予報らしいですーでも梅雨時期の週間天気予報て
ズレてったりするからまだわからないと思うけども…

僕はkanta03さんとお友達なってコメント交流して頂くようになって
いろいろな事を教えて貰いました(^-^)
kanta03さん多方面でいろいろな事ご存知で(*゚0゚*)スゴイ!て
尊敬です!昨日のコメントのお返事も拝見させて頂いて
なるほどて勉強なったですよ(^-^)
いつもありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
ふと気になった文章が…自らこの世を離れて行った人も居たよ…
この意味は…僕の察するところと同じでしょうか…
奇妙な質問してごめんなさい(>_<)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/27 10:24
かんちゃんは私の師匠でもある(*'▽')
仙人並みに色々知っていてとても頼りになる☆
まだまだ頼るつもり^^
人生色々ある('ω')耐えきれないこともある。
みんな、魂の行くところは一緒☆来世で償う。
介護は自分を押し殺さないとできなかったよ。
頑張ってるかんちゃん☆素敵だよ(*'▽')
人生へこむときもあるが、少しの幸福で立ち上がろう☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.