Nicotto Town


ラス★Raruღ


(*´・ω・)

朝霞のプール下に骨のが事件起きたと思えば次はプール脇の黒目川で水難事故( ; ゚Д゚)しかもレスキュー開始前現場遭遇(´・ω・)橋の下側で何するんだろうと見てたら深い場所が少しあって、そこ見てるなと思ったら発見って騒いでて遺体引き上げ( ; ゚Д゚)しっかり見てしまった。遠くで見てたので最初高校生か大学生かと思ったらニュース見たらインドネシア人しかも泳いでたって(^^;あそこのイメージは浅い汚い川毎日ウォーキングで渡る橋なんで、あんな場所でバーベキュー&川入るなんてしてるんだろうと( ゚ェ゚)ビックリです。(住宅街&水質悪い)昔からの地元民は汚いの知ってるから入らない(´・ω・)その日ウォーキングしてる時に橋の上から見た時、暑くなってきたから苔が凄いことになってるなと思ってたら事故...苔で滑って深みで溺れたんでしょうかね( ´-`)

アバター
2023/06/27 11:07
はじめまして!日記から覗きに来ました。朝霞は身近なのでとてもビックニュースでした。σ(^_^;)
目撃もすごいタイミングでしたね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.