Nicotto Town



THE MERGEST KINGDOM【3】海底

以前は広告機能が働かなくてやる気をなくした『海底世界』の没入感がハンパない!

足ヒレ→ボンベ→シュノーケルと合成していって最後には鍵を量産する人物となる。
鍵は通常世界の兵力にあたるもので、一定値貯まると土地を解放できる。
造るのは建物ではなく海の生き物。最初はカニ。次はお魚。
海の生き物はクラゲで終わりかな?ちょっと宇宙的で可愛いクラゲちゃんだね。
合成して出来た「カニトリオ」はドクロ岩を吐き出す。ドクロ岩を合成していくと…。

鍵50使って先に機械らしきものがある島を解放したけど、何の説明もチュートリアルも無し。
そこに落ちてたブロンズダストをマージして銀コイン2枚にしたけど、何も起こらないので還元した。
「メンテ中だから使用できません」とか言われても困る。
今度は鍵40貯めて正規ルートでのエリア解放に使う。ダイヤ使って島とか買わないとマジ手狭。

タコさんエリアでポータル祭壇を発見。
1日1回、魔神かマージボトルのマージ素材をひとつ、通常世界に転送できるスグレモノ。
私は、ポータル祭壇を使って魔神の一歩手前の「ランプ」を通常世界に転送している。

合成していくのが楽しくてしょうがない。その間に広告ボタン連打によるダイヤ積み立てもできたし。
辞め時が分からない。スタミナを一切消費しないので、その気になればいつまでも遊んでいられる。

海底世界でたくさん遊んで通常世界に戻ると、海底世界のお土産がいっぱい届いている。
ダイヤ積み立てで課金島がひとつ買えた。課金島のお土産を開けて広げてをやっていたら結構時間かかった。
マージボトルを使って樹木を合成して世界樹に近づけていく。
虹色に輝く「世界樹」になった暁には、マージボトルを1日1個生産するようになる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.