Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月27日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 4

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

神社広場のキラキラは神社敷地外、川沿いに並ぶ赤い傘のうち一番右下の傘の下、柄の右の所に、

ショップ広場のキラキラは、画面左下に有るプレミアムショップの、入り口の左側ドアの左に有る

白い柱の天辺の所に、有りました(*^^*)

四択は、パイロットでした(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________

今日の札幌は、昨日の時点では、雨が降る予報でしたが、

実際は、18℃~31℃、くもり、と言う、蒸し暑い真夏日になりました。

体調は大分良くなったので、今日から、ほぼフル稼働しています。

朝昼飯を作って、(でも私はお粥)、常備菜のキンピラを作り、

後片付けをしたら、パジャマズボンのゴムを入れ替え~

それから、夕飯のおかず作り、今日は野菜炒め、お粥用に作った肉そぼろが

残っていたので、お味噌を足して、回鍋肉風野菜炒めです。

あんまり暑いので、ポン丼とか、お茶漬けにしようと思いましたが、

まだ噛める自信が無かったので、クタクタの野菜炒めにしてみました。

ちょっと無理すると、耳鳴りが始まるのよ~((+_+))

耳鳴り→クラクラ→お腹痛い→トイレに行く途中で転倒、の順なのね、

この耳鳴り、耳鼻科で見て貰ったけれど、耳は何とも無くて、

結局、ストレスから来る、自律神経の乱れ~らしいとの診断なので、

耳鳴りが始まったら、安定剤を飲んで、ちょっと休憩、とかする事にしました。

やれやれ、

てんきち君は、今日も良い子にお薬を飲んでくれたし、

お天気は良かったし、炊事をすると、お部屋の温度が馬鹿みたいに上がるけれど、

今は、夕飯の支度も終わり、ちょいのま休憩中の私は

今日もしあわせしあわせ(*^^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.