Nicotto Town



しらんがな


今日は曇り空だった。


雨が降るかもしれないなと布団干しを見送ったけど、結局降らなかったな~

草取りをしていたらモンシロチョウが2匹飛んでいた。

一匹は飛び去って、残った一匹が俺に向かって飛んで来た。

で・・・

俺の胸の所に体当たり!

それから何度も肩やら胸やらにポコンポコンと体当たり・・・

レベル80位で伝説系の防具を装備してる所にスライムから攻撃受けるとこんな感じなのかな~

そんな事を思いながらモンシロチョウの攻撃を受けてたんだけどw

そもそもモンシロチョウってこういう攻撃するのか?

実はフラれた腹いせに俺に当たってるんだったりしてw

まぁ、俺が見てたから気になったか怯えたかで飛び去った可能性もあるかもしれないけどさ。

でも、花咲かせてやってるんだから良いじゃんね。

それでもやっぱり、俺が見てるからと逃げるモンシロチョウって見た事無いし~

アバター
2023/07/01 19:01
本当になんだったんだろうかね~
汗が蜜の香りって良いのか悪いのか判断しかねる感じではあるけどw
でも、甘党の俺としては良いのかな~ww
アバター
2023/06/30 21:44
紺で、やぶだと思って飛んでたかな?w

なんだったんだろうね?
汗から蜜の香りしたとか・・・なんか、人間にはわかりずらい理由があったんやろね・・・。
アバター
2023/06/28 21:17
紺のシャツだったよ。
体当たりされ続けたのは初体験だったよ。
アバター
2023/06/28 18:35
アナタ ナニイロ Tシャツ キテタ?

チョウは、紫外線で判別するらしいから、
なんか、その光線だしてたんとちゃ=う?


知らんけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.