Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ビーチ コーデ 4択 マグロ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ビーチ広場1 10

マグロ

アバター
2023/06/28 23:42
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
イベクリアーおめでとう^^お疲れ様でした。
昨日は、もちろん!だぼだぼのワンピで韓国料理を食べて来たよ~!!
食べる気満々で行ったのよ^^
だから、今日の私は・・・周りの人には気の毒だったと思うけど
ニンニク臭プンプンだったわww
ぶっちょちゃが近くにいて会ってたら
ぶっちょちゃ・・・気絶したかも~~^^
アバター
2023/06/28 23:38
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

イベ達成おめでとうございます(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
私はもう数日かかりそう…(^_^;)

ぶっちょちゃんはふるさと納税出来ないのね…
仮に出来るとしたら何貰う?(笑)
やっぱりお肉? 魚介類?? お米の定期便もいいね(笑)
アバター
2023/06/28 21:03
こんばんは。たまこさんやジャスミンちゃんは、どうするんですか?千歳空港に着く時間、日にちを教えてください。。娘にフライトスケジュールを立ててもらうので。宜しくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.