Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/28 コーデビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ビーチ広場1 10

日本政府、韓国ホワイト国復帰閣議決定。

は~?Σ(゚Д゚)
なにがどうなってそーなったん?
何も解決しとらんやろ。
フッ化水素みつかったか?
どうせまた韓国経由でイランとかに流れるんじゃ…

そんで何故かまたエマニュエル駐日米国大使が
この決定は首相のリーダーシップだみたいなこと言って
無駄にほめてる。おまえはひっこんどけΣ(゚Д゚)

もうずっとおかしな方向へ偏っとる。
どこを支持したらええのか…(˘ω˘)

アバター
2023/07/01 01:17
>いっしー60
もうめっちゃがっかりですわキッシーには。
損しかしない…Kが得するだけ…
バカデカため息がでますな…(˘ω˘)
アバター
2023/06/30 02:17
再びこんばんは。追加の話です。
日韓為替スワップが再開されるようですね。
完全に日本は損するのは分かっているのに・・・。
これもアメリカのごり押しのような気が。
アバター
2023/06/30 02:01
>こんどーです
Kなんか何のたしにもならん。足引っ張るだけ。
今までも散々騙されたりしてきたのに
仲良くするメリットなんかないわ…
アメリカがしたいなら勝手にすればいいのに(˘ω˘)
アバター
2023/06/30 01:57
>いっしー60
アメリカの圧は大いにありそうですわなー
何か一つでも改善されたってんならわからんでもないけど
なーーーんにもよくなってない、あやふやなままなのに。
今までもずっと譲渡しまくって充分なめられてるというのに
これからもなめられっぱなしだわ(˘ω˘)
アバター
2023/06/30 01:53
>竜胆
ほんと何一つとして解決しとらん。
ただKの大統領が強い反日から用日になっただけ。
ホワイトに戻してこの先どうなるか想像すれば
やめたほうがいいってわかると思うけど…(˘ω˘)
アバター
2023/06/30 01:49
>レビーソ
ほんとにどう責任取るんだろ。
ぜーーーーったいまたやるで。
そのために「ホワイトにもどせ」って言ってたんだろうし。

いろんな党の保守系議員が集まって新しい党をつくってくれないかなー(˘ω˘)
アバター
2023/06/29 16:49
西側の圧力に屈したわけでしょ?
日韓がいがみ合ってたら
中国と対峙できない

てめえのケンカは
てめえでけりをつけろ

だから白人なんかも
信用できない
アバター
2023/06/29 00:24
こんばんは。
なんか韓国と仲良くしないといけないみたいな
雰囲気にアメリカに圧力掛けられているのかな?
竹島問題もレーザー照射問題も全然終わっていないし、
既に終わっている慰安婦問題や徴用工問題に
難癖付けて来る韓国にこれ以上譲歩していると
日本は舐められる気が・・・。
また横流しとかあった場合は即ホワイト国から落とさないとです。
ポチッとな凸
アバター
2023/06/28 23:28
レーザー照射とかほかにもたくさん
今まで散々積み上げてきた相手国の悪事も簗上げで何の解決もなく
完全にブラックな相手をホワイト認定?
あらゆる場所にスパイや売国奴が入り込みすぎてる!
自分の事やいまだけじゃなく
その子孫や未来のことを考えてほしいです
アバター
2023/06/28 03:25
もしこれでまた横流しとかあったら政府は責任取るんだろな!?
どっかから圧力かかったのか何なのかしらんけど国民の話全然聞かんな。

ほんと、だんだん支持する気無くなってきますな。
なんか受け皿になるようなちゃんとした保守政党が現れてほし。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.