Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
コーデ広場 5

おはようございますm(__)m


今日のキラ☆キラ  20個
ぇ~ぇこんなに多く貰って後が怖いなぁ~

昨日ははっきりしない天気だったけど
気温は32℃迄上がり肌に突き刺さるヾ(≧▽≦)ノ
部屋の中も風は通らずエアコンの除湿切ったり付けたり

昨日はお昼から15分の面会に行きました。
今日主治医さんから土曜日に退院できるか
聞かされるようです。
今のうちにステーキとか好きなもの食べててくださいと
旦那様が言うけど今更何食べるんと突っ込む(笑)
退院したらウオーキング一緒に歩いてもらわないと…
1か月病院食なので味も変わってるし
フルーツ全然食べれなかったのに今じゃ毎食食べるらしいわ
朝に桃買ったから冷やして一口にして持って行ったら
半分だけど間食(^▽^)/ここ迄良くなったんだね

今日も気温高くお天気不安定ですが
気分上げて体調管理して水分補給してねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/06/29 06:51
junさん

おはようございますm(__)m
私もウオーキングさぼっていますヾ(≧▽≦)ノ
旦那様が退院したら一緒にリハビリでウオーキング
することとなります(笑)

今日も熱中症に気をつけて水分補給してねm(__)m
アバター
2023/06/29 01:45
最近、朝ウオーク、リハビリに行くときなど悪魔が楽なことしたらと囁きますが、自分の為と振り切ってます。
アバター
2023/06/28 21:32
こんばんは(*´ω`*)お疲れ様(o^―^o)ニコ


こころちゃん  しろさん  ☆✨夢羽✨☆さん

gen_rinさん   総悟さん  バドさん

コチャさん  むたさん

午後から雷なって雨嵐でしたヾ(≧▽≦)ノ

時間近く降っていましたが徐々に止んで
晴れてきましたよ~今は窓開けても風も入ってこないですね
エアコンつけようか迷っています(笑)

今日もお疲れ様でしたm(__)m
ゆっくお休みくださいね(*^^)v

アバター
2023/06/28 20:29
フム・・・・・
アバター
2023/06/28 17:44
こんにちは。旦那様順調良く回復なさっていて良かったですねえ(=゚ω゚)ノ
暑い時なので体調に気をつけておすごしくださいね。
アバター
2023/06/28 16:24
こんばんは~||||_||| 今日も蒸し暑い^^;

キラキラは羨ましい^^;
オラは毎度おなじみ 14個でした^^;
アバター
2023/06/28 14:29
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

旦那様順調に回復されてるようで良かったですね(*´▽`*)
今度の土曜日に退院出来ると良いですね。
旦那様も早くミルクさんの手料理を食べたいと思うですよ(^-^)
ミルクさんご自身も熱中症等体調気を付けてお過ごし下さいね♬
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/28 13:27
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが凄い数字ですね!
ミルクさん良かったではありませんか。
20個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、32℃はこたえる程の暑さですね。
そうですよね、エアコンの方も対応をしなくてはですよね。
 昨日はお昼から15分の面会がありましたか。
主治医から土曜日に退院出来るかとは、とても重要なお話ですね。
あはは、ステーキとは面白いですね。
そうですか、フルーツを食べるようでしては良くなっていそうですね。
桃も半分召し上がれるようになられ何よりですね。
そうですね、こちらも30℃で蒸し暑いですね。
はい、そうですね気分を上げて水分補給は大事ですね。
そうですね、はい、体調を崩さないようにしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/06/28 12:27
こんにちは♪いつもありがとうございます✨
今日も、暑いです。熱中症に気をつけてくださいね♪
アバター
2023/06/28 10:39
おはようございます
キラキラ20個は嬉しいね♬
旦那様が好きな物を食べたい気持ちが出てきて良かったね。
今日は退院のお話も聞くお出掛けに気お付けて行ってらっしゃいね。

イベ達成しましたご支援有難うございました。
アバター
2023/06/28 07:16
ミルクちゃん おはよう〜^^

キラキラいっぱい 良かったね〜(⌒▽⌒)
旦那様 すごく回復して 本当に良かった
病院食 一ヶ月だとだいぶ味覚変わってるかも
こころも入院した後 減塩食が美味しいって感じるようになったよ
味覚がリセットされるって言うんだって
病院の栄養士さんが言ってた
旦那様と一緒にフルーツ食べれたら良いよね
今日も暑くなりそう
熱中症に気をつけよう〜p(^_^)q



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.