Nicotto Town



N企画「ピンク」

N企画「ピンク」

もらったステキコーデ♪:80


RABBIT DECO

おはようございます^^
今日は、朝仕事に来るとき、7時前なのに27℃ありました・・今からこんな気温で、夏が越せるかしら?
穏やかな1日になりますように~~^^




 

RABBIT DECO


アバター
2023/06/29 04:43
dolphinちゃん、遅れたけど、
 お誕生日おめでとうございます♥
良い1年になりますように〜♥
アバター
2023/06/28 21:02
こんばんは。
ピンクは可愛いね。
私もピンクです。
今日はBDなので、少しおしゃれで(^_-)-☆
アバター
2023/06/28 15:00
総悟君、有難う~~^^

 いつも私より早いから、おかしいなって思ってたよ~~!!
何より良かったですね^^ホットひと段落ね。

 こちらは、32℃パソコンの表示です・・・
雷ゴロゴロなってて、今に大雨です・・・涼しくなるといいな~~!!
アバター
2023/06/28 14:40
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
ピンクのコーデとぬいぐるみいっぱい♬
かずさんもお人形さんのようで可愛いです~(*´▽`*)
こっち今27℃表示だけど朝から蒸し暑くてクーラーぽちの毎日ですよ~

店イベ…あれから相棒にも言われて今朝店イベの所を開けて確認したら
3000皿超えてました(๑°ㅁ°๑)!!達成してましたぁー
かずさん励ましのお言葉(,,>᎑<,,)ありがとうデス
そしてもぐたん(o´〰`o)♪応援もありがとう(*´▽`*)

今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/28 11:47
ノエルちゃん、ありがとう!!

 ほんとね~~むし暑くてへきへきします・・・
かわいい猫ちゃんたちに、癒されてね~~!!
アバター
2023/06/28 11:31
モモちゃん♥こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、いかがお過ごしィ~?お仕事かなぁ~?(^_-)-☆
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ファンシー&キュートなコーデにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
本日は、夫氏見送りルーティン5時起床+週に2回の可燃ゴミ出し日で、朝は忙しかったで~す☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
夏本番を前にメチャメチャ暑いよねぇ~!ι(´Д`υ)アツィー
こんなんで真夏は一体どうなるんじゃい!?って感じよねぇ…( ´Д`)=3 フゥ
とは言え、何とかこの夏も気合と根性で乗り切りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、本日もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.