Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


ブロッコリィィィ(「・ω・)「

きのうコロナに感染してしまって、在宅だったら勤務可能かなとと思ってたけど、なんか職場の方々に今週いっぱい休みという認識をされてしまってるので、もうそのようにしようかと。。
仕事忙しいのに…

熱は無いし、薬飲んで少し良くなった気がしたから今日は勉強しようと思ってたけど、吐き気があるのでトイレの前でぼーっとすることにした

こういう風邪ひいたときって体がビタミンを欲するのか、昨夜の晩御飯、いつも食べてるサラダがより美味しく感じた。とくにプチトマト

風邪の時はイチゴとかがいいとよく聞くね。
ビタミンといえばレモンだけど、レモンそのまま齧るのは難しいからなあ
ミカンはこたつを用意しないといけないし。

サラダは近所のスーパーで個別パックになってるやつをよく買うけど、ずっと99円とかで売っててくれて本当に家計大助かり。ほんとうにありがたい。
この値上げラッシュで買えなくなるかと心配してたけど今んとこそんなことない

でも安いし美味しいからすぐ売り切れちゃう。

あと昨日のサラダは大好きなブロッコリーがひとつしか入ってなかった。いつもふたつ入ってるのに

誰だ私のブロッコリーとったのは
ブロッコリーを返せ
ブロッコリーの恨みは怖いぞー
髪型がブロッコリーになる呪いをかけてやる

アバター
2023/06/28 12:06
ブロンコビリーに対して
恨みがあるように聞こえてきたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.