Nicotto Town


ごんじゃママ


小吉(^_^)v

ニコットおみくじ(2023-06-28の運勢)

おみくじ

コツコツ頑張ろう いつも涼しげな色 藤色? ラベンダー色?


今日の検査結果 異常なし 少し頑張って 歩いたから?

雀が車にふんを落とす なかなか取れない 車は異常あり

アバター
2023/07/01 17:28
よかったですね。検査でセーフ。安心です。
アバター
2023/07/01 13:21
こんにちは・・食べて食べて食べまくっていますよ
はっきりしない7圧スタートになりましたね、各地で大雨の可能性あり
アバター
2023/06/30 11:47
検査結果異常なし よかったですね♥
今月も仲良くしてくださって ありがとうございます
アバター
2023/06/30 10:40
おはようさん・・
今日は日本のどこかで、豪雨が発生してるかもしれませんね
いい天気だけどある暑いですねぇ~~~
アバター
2023/06/30 10:02
ママちゃ 優しいね^^

ということで 括って当たらないようにしてきました^^
もうちょっとかかるけど きれいに咲いてくれたら嬉しい

今月もいっぱいありがとうございました
週末ゆっくりしてね(=^・^=)
アバター
2023/06/29 19:52
ままちゃん・・今夜から明日の夜にかけて
何処で起きるか分からないけど、大雨に注意だそうですよ
気を付けて下さいね
アバター
2023/06/29 10:34
おはようさん・・
今朝はしっかりと、雷と雨で目が覚めたけど、眠れなかったです
今は雨も止んで、太陽が顔を出してきました
暑くなりそうですね
アバター
2023/06/29 08:25
ごんじゃままさんおはようです(・ω・)ノ
検査結果異常無し!良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
雀に落とされちゃったですか(´・ω・)
あれはすぐだと取れるけど乾くと中々取れないので
いつの間にΣ(゚Д゚)て見つけた時は泣けるですよね(´•̥ ω •̥` )
僕は雀よりデカい鳩?てフンが落ちてた時
Oh, My Goooo━(ŎдŎ;)━dなりました(;・∀・)
ごんじゃままさん今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/28 16:47
汗かいて一仕事できれば、言うこと無しなのですが?
今日は午後に雷と一緒に豪雨がありまして、雨が樋から
溢れました。台に登って樋に詰まった葉っぱを掴みだしました。
することが次々と発生してきます。こう言う運勢なのでしょう。
アバター
2023/06/28 13:03
こんにちは^^ごんじゃままさんに異常がなくて良かったです♪

鳥のふんは時間が経つとなかなか落ちませんよね・・・(^^;今日雨降ってるので取れやすくなるといいですね。
アバター
2023/06/28 11:59
こんにちは。
こちらは雷雨です。この後涼しくなるでしょうか。
アバター
2023/06/28 11:43
百合の花 どうやろね(*´艸`)
車で通るときはビシバシしないと通れないしww
アバター
2023/06/28 10:58
おはようさん・・蒸し暑いですね
昨夜は眠れましたか?睡眠不足注意です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.