Nicotto Town



フリマに応募よろしくお願いします

まだフリマに応募が来ないのでまたアップします。

フラワーイースターうしろの花ゲート
願いを叶えるまとう流星
ひっつき赤ずきん
しゅわしゅわらむね
どれか一つに応募してください。
8000という名前で出店しています。
背景を変えてみました。
スターピエロコーデと交換お願いします
応募よろしくお願いします

アバター
2023/06/28 17:57
gen rinさんこんにちは☆彡
そちらは曇りなのですね
そうですね。
フリマの応募があるとやはり嬉しいので、フリマが来てほしいです
おきづかいありがとうございます
gen rinさんも体に気をつけてください
アバター
2023/06/28 17:46
こんばんは!こちらは曇ってきましたね。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
そうですか、応募がありますことを心よりです。
何とか互いがプラスになるとよろしいですね。
 夜になりましても気温がなかなか下がらない所も多い時期です。
今夜もどうぞ体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.