Nicotto Town



キラキラ コーデ・ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ビーチ広場1 10

4択 マグロ

アバター
2023/06/29 02:57
こんばんは^^

昨日は出勤前まで雷がゴロゴロ鳴ってて
さて行こうと思ったら雨がザ~ザ~降りに(*´Д`)☂
駐車場に行くまでにびしょ濡れ職場に着いて店内に行くまでにびしょ濡れ(>_<)
仕事中は蒸し暑くて汗でびしょ濡れ~な1日でした(´-ω-`)フー
夕方にはいったん雨もぴったり止んで晴れ間が出たり曇ったり小雨が降ったりでした。
今週はこんなお天気が続きそうです。
そちらはどうですか?
アバター
2023/06/28 21:32
今日は昨日よりなお一層暑くなり、曇り空ですが汗びっしょりになりぐったりです。
これで日が差したら、どうなるのかしらね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.