Nicotto Town



着替え


まだ服も持っていなかったので、ずっとそのままで来てしまいました。σ(^_^;)
気温も暑くなって来たので、ここで少し薄着に変更してみました。
これからは住民のみなさんを見習って着替えにもチャレンジして行こうと思います!

アバター
2023/06/29 18:18
コメントありがとう!
さくらさんとまたお出掛け出来るように、オシャレも頑張ります。σ(^_^;)
カップケーキは僕も知らずに出していました。イベント達成するとアイテムが貰えるみたいなので、もう少しの辛抱です。
2000皿はまだ遠いですね〜。
アバター
2023/06/29 16:18
洋服、たくさん欲しいですね!
ニコ店で何も分からずカップケーキ出してたんですが、
イベントだったんですね〜
2,000皿って書いてるの見て、驚きました(;'-' )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.