Nicotto Town


ぶっちょちゃん


教会 おしゃべり 4択 Amazon

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 3

Amazon

アバター
2023/06/29 23:50
( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハꕤ.

皆様のおかげでニコ店やっとクリア出来ましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 
ご支援ありがとうございました♥

ぶっちょちゃんがふるさと納税出来たらガッツリお肉1kgとか良さそう(笑)
高級和牛ステーキで数切れよりは和牛切り落とし1kgとかどう?(笑)
うちの弟は開運グッズとかyogiboをふるさと納税で貰ってたよ(笑)
私はお肉とフルーツ(笑)
母親がお米とフルーツとお肉と魚介類(笑)
かなり食品貰ってるよ(笑)
アバター
2023/06/29 20:41
ぶっちょちゃん╰(*´︶`*)╯こんばんは♬

ぶっちょちゃんいつも温かなコメ本当にありがとう~(○´∀`)ノ
それに店イベ達成おめでとう~^^
あたしも無事達成できたよ~!ありがとうね!*:.。☆..。.(´∀`人)
やれやれほっとするよね(๑>◡<๑)

最近はもう蒸し暑くて溶けそうだよね。ぶっちょちゃんは
体調はどうかな?大丈夫?
水分補給を忘れずに、あまり無理しないように、暑さに
気を付けて過ごしてね!(´∀`人)

また体調の良い時遊びに来るね~!(*´ω`*)
いつもありがとう~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.