Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 4


 9個

 4択クイズ  アマゾン

アバター
2023/06/29 16:14
( ’Θ’)ノ( ’Θ’)ノ( ’Θ’)ノまいど~

入院生活快適なんやけど やれること制限されててね
スマホ触ってるか ラジオ聴いてるくらいやねんw

コンビニあるけど 看護師付き添いでないと行かせてくれへんし
明日のお昼ごはん食べたら 入院生活終了や

家近いから速攻帰れるww
アバター
2023/06/29 06:33
お久さ~~♪

コメどうも
リハビリ順調で 先生も驚くほどの回復が早いらしいんよw

自力で余裕で歩けるから もう退院してもいいよって
主治医から言われたよ

緊急病棟やから 早くベッドを開けたいって事情もあるのやろうけど
近々退院するわ 

でも9月までは絶対安静 仕事も休んどけどのことw
(∩╹∀╹∩)*❤
アバター
2023/06/29 05:44
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

アハ、残念でしたw
おいらは一発でゲットwwwww

昨日大雨降って、少しは涼しく感じたな^^
今日も不安定なお天気。
突然の雨にも、十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい一日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.