Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 4

今日はここでしたw  4択 アマゾン


今日は、曇り時々晴れ、気温33℃の予報です(;´・ω・)
今年初の、最高気温に成りますね、水分・塩分取って
熱中症にご注意ください。
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 「さんかく」なのに「しかく」な物とは何?

ヒント:三かくだけど、見た目は□。
大ヒント:三かく!三角ではないよ!

昨日の正解は
「国語辞典の中」でした^^
理由:あいうえお順になっている。
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際熱帯デー
佃煮の日
ビートルズの日
星の王子さまの日
聖ペテロと聖パウロの祝日
リアルタイム中古車オークションの日
夢中でトレーニングの日
肉の日
クレープの日
Piknikの日
ふくの日
爽雨忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/06/29 16:03
はねうまさんが来ないと心配ですね・・・

三画できまり!
アバター
2023/06/29 13:27
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
だー!!全く分からなかったですーーー(;゚∀゚)なるほど!そいうことかー!!
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
今週全然当たってないー(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!
これ!わかったです!!
答えは(σ・∀・)σ 「▢じゃなくて口て漢字で3画だから!」
何か自信あるよ(`・ω・´)b・・・多分?(´・∀・`)エヘ
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.