Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
おしゃべり広場 5

おはようございますm(__)m


今日のキラ☆キラ  11個
うんうん良いかも~

昨日もムシムシジメジメお昼から突然
雷なってゲリラ雷雨だったわ
ベランダの菜園大丈夫かなって思ってたけど
案外被害なかったわ~スイカの苗も沢山出てお花が咲き始めたよ(^▽^)/

昨日旦那様から夜電話で病院でコロナ患者が出たって
今日は朝から入院患者検査らしいわ大丈夫かな????
主治医も来なかったから1日の退院まだわからないわ

シャワーを浴びたらシャツ1枚も無かったから着替えてな~ぃ
全部持って帰ったか~??あんた自分から要らないからって
デカい荷物持って帰らしたやんあの時要らんのかって聞いたやろ?
人の話も聞かずにだから着替えてな~ぃだってヾ(≧▽≦)ノ

今日は私は月一の検査で終わった後お買い物調達したいのに
病院と反対なんじゃ~って言いたかったけど言わな~ぃ
うんうんじゃ持っていくわ面会は無理だから看護婦さんに渡すね
じゃ要らんタオル全部持って帰って~なめんじゃね~(笑)

15分ぐらいの電話で何言ってるんやろ~
バカげた話しかしてないし今だに心の疎通が無いってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日も暑くゲリラ豪雨有るかもだって??
熱中症に水分補給してねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/06/29 19:53
ふ~~~~ん
アバター
2023/06/29 16:47
こんばんは~(o_0_)o 今日も蒸し暑いですね~^^;

キラキラは同じく 11個でした^^

こちらは何の足しにもならない雨が時折パラっとしています^^;
アバター
2023/06/29 15:28
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
あらま、昨日はゲリラ豪雨でしたか。
ベランダの菜園に被害が無く、何よりでした。
そうですか、スイカの苗が沢山出てお花が咲き始めまして良かったです(祝)
 あらま、病院でコロナ患者が出てしまいましたか。
そうですか、入院しますと着替えが大変ですよね。
そうですね、危ない気温ですね。
こちらは33℃です。
ミルクさんもどうぞ水分補給等をして気をつけていい日にしてくださいませ。
アバター
2023/06/29 13:55
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
旦那様との会話いつものミルクさん達ご夫婦の漫才のような
楽しい会話見れてホッとしてます(^-^)
何だかんだ言いつつもミルクさんの優しさ溢れてますよ(`・ω・´)b
今日もお天気不安定らしいので大雨合わないよう願ってるですよ☆
気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/29 08:59
おはようございます
雷、ゲリラ雷雨で怖かったですね。
此方は雨だけでした。
ミルクさんの月一検査と旦那様の頼まれ物をお届けに気お付けてお出掛け下さいね。
アバター
2023/06/29 08:15
ミルクちゃん おはよう〜^^

そちらはゲリラ豪雨あったのね
怖いよね((((;゚Д゚)))))))
こちらは雷予報が出てたけど 雷鳴らなかったよ
雨も夜になって少し降っただけで暑さもそのまま(*´Д`*)
今日は月一検査と旦那様の病院
お天気変わりやすいから気をつけてお出かけしてね

アバター
2023/06/29 07:33
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

昨日大雨降って、少しは涼しく感じたな^^
今日も不安定なお天気。
突然の雨にも、十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい一日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.