Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


とりあえずペンギンになっときました(°▽°)



買ったはいいけど合わせるアイテムが地獄みたいになかった_(:3 」∠)_

交換してもらったシャボンフレームがぶくぶく泡みたいでいい感じなのに、肝心の海中的な背景持ってへんかったわ残念(°▽°)


青っぽい感じで、海の中みたいな背景知ってる方居たら教えてください_(:3 」∠)_

もし譲ってもいいよーって方居たらP代理で売ってくだs(殴

アバター
2023/06/29 22:30
友達申請ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。 いつもありがとうございます。
アバター
2023/06/29 22:20
もし良かったら、友達申請よろしくお願いします。 いつもありがとうございます。^_^
アバター
2023/06/29 22:18
私も買ったはいいんですけど、
合わせるアイテム無くて困ってました、、!
こっそりここのコメント欄参考にさせていただきます( ˇ꒳​ˇ )
アバター
2023/06/29 17:40
こんにちは、ペンギン可愛いです。
いろいろ探してみたけど、海の中ってないもんですね。
唯一あったのが元気なイルカさんという背景です。
今着用してます、アトランティスのフレームもあったのでつけてみました。
動かないですが、もし御入用でしたらおっしゃってくださいね。
アバター
2023/06/29 14:28
みなさん沢山の情報ありがとうございます(°▽°)
アバター
2023/06/29 12:49
不知火ちゃん、こんにちはー

海の中みたいな背景 Pアイテムだと、私は所持はしていないんですが、下記みたいなのを発見
2013年6月限定 人魚姫のいる海 フリマで出品してるの見つけた。

他には
P限定 2016年9月限定 絵本の国の竜宮城
白ガチャ イルカのマタドールきらめきステージ

Cアイテムだと
イベント特典
水舞う金魚の小さな世界
タコットたちの故郷の星
C限定
神秘の竜宮城
ニコガチャ限定
シンプルマリン

などがあります。海の中っぽいかと言われると微妙だけど、金魚シリーズはご存知かな?

すいすい金魚 4色金魚の舞 4色金魚と猫の舞 四色金魚の舞 とかいうのが結構いろいろ年ごとにある。
アバター
2023/06/29 12:44
探してみたけど、お譲りできるの青ガチャしかなかったです(^_^;)
しかもビーチとか…
アバター
2023/06/29 12:31
青ガチャの、シンプルマリンとか、イベ限定の竜宮城の背景とかあった気がします。
職場からなのでゆっくり探せなくてすみません。
アバター
2023/06/29 12:30
こんにちは。

あー、私もそれ持ってるけどプレで頂いたものだからご免なさいですm(_ _)m
アバター
2023/06/29 12:28
いえいえー、情報提供感謝っす!!┏○ペコッ
アバター
2023/06/29 12:15
2020年7月の課金特典で、

水底にたゆたうイルカたち

です。
譲れなくてすみません(T_T)
全体的に水色背景です。
アバター
2023/06/29 12:12
青と黒で迷いました(°▽°)

うわー、俺いなかった時のだ多分、記憶にない_(:3 」∠)_
イルカさん居ても全然いいので、もし名前覚えてたり思い出したら教えていただけると助かります(°▽°)
アバター
2023/06/29 12:09
こんにちは(*^^*)
ペンギンコーデ可愛いですね♪♪
海の中背景…いつだったかの課金特典でイルカが海中を泳いでいるのがありましたが…。
ペンギンコーデ主役だとイルカいない方がいいかも?ですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.