Nicotto Town



ニコイチコーデ ⑯ 狐の嫁入り・矢車菊(青)


本日のニコイチコーデ ⑯

お譲り頂いた新着アイテムは

✨狐の嫁入り
 矢車菊の青の合成アイテム✨ 

・矢車菊のメガ花束(青)
・矢車菊のブーケ(青)
・まとう矢車菊と妖狐(青)
・頭のせ香箱座りアネモネコ(茶)
・じゃれるアネモネコ(茶)
・ごろごろアネモネコ(茶)

以上が合成アイテムです。


ご提供者様に感謝申し上げます♡♡

★ご提供者様の活動について、一部、ご紹介を。★

6/15日に始まったばかりの 「狐の嫁入り」ガーデンイベ

6/16日には、
✨メガ花の合成に成功され、
 レアミラクルまで成功されるという快挙を!!

6/17日には、
✨レアカラー妖狐のお社を新築!!
 驚くばかりの出来事でした。

凄い!!を通り越して、神業!!としか言いようがありません。
提供者様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

アバター
2023/07/01 09:53
mimiたん先輩、おはようございます。

先輩も悩んでいますか?
私だけかと思ってましたが、少し安心しました。(*^^*)
アバター
2023/07/01 04:37
風香ちゃん、おはよぅさんですぅ♡♡

矢車菊の黒蝶コーデ、めっちゃ、難しいなぁ・・・
背景が・・・( ^ω^)・・・
アバター
2023/06/30 04:13
おはよぅさんですぅ♡♡

風香ちゃん、会長様から、コメさん、頂いてよかったなぁ♡♡
うちら、めっちゃ、幸せ者やなぁ・・・

宿題、めっちゃ、難しいけどぉ
無い知恵を絞って、頑張ろうなぁ(^_-)-☆
アバター
2023/06/29 22:34
☆ღく~まちゃんღ会長様、こんばんは。

お忙しい中、コメントありがとうございます。
大変、恐縮に存じます。

宿題 レアをどう着こなすか・・・私には、難しすぎます。
☆ღく~まちゃんღ会長様のいろいろなアバ画像を研究させて頂きます。
アバター
2023/06/29 22:00
宿題 レアをどう着こなすか がんばるのだぞぅ
アバター
2023/06/29 21:56
こちらも じょうずに コーデ できとるぞぅ
アバター
2023/06/29 19:54
追伸


矢車菊の青って、綺麗な色やなぁ・・・♡♡
アバター
2023/06/29 19:52
おこんばんはぁ~♡♡

素早い対応!!

風香ちゃん、慣れたなぁ(^_-)-☆
良い良い(^O^)/

会長様のところにご報告に・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.