Nicotto Town


ゆめさくら


インコちゃん

我が家のインコ、飼って一月、何か元気が無い、良く見れば左足が良くない見たい、売店のおじさんは、何も言わなかったので、通常のインコかと、思っていた、しかし負傷している事を内緒で売買したので、わからなかった、動作がおかしいなあと思ったのは、今までは、元気なインコばっかりだったので気が付かなかった、中々飛ぶ事が出来ない、足元を見て見ると、血の気が少ない、やっぱりと思った、しかし日が経つに従い、良くなっている見たいなので、様子を見ていた、やっと手に乗って来て、少し鳴くようになった、ほっと安心、このまま行けば、オス見たいなので、根気良く教えたら、ひょっとしたらしゃべるかなあと期待、鳴く声が小さい、今までのインコとスタイルがちょっと違う、一緒に文鳥も同じかごの中で飼っている。果たして結果は?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.