Nicotto Town



丹沢山

今日は実家に行かなくていいといわれたので、山に行くことにした。

いつもの大倉からの塔ノ岳だが、実は1回丹沢山まで行ってみたいと思っていた。
会社の人に、大倉から早朝出れば、ぎりぎり丹沢山まで登れるんだよ、と聞いていたからだ。
塔ノ岳から丹沢山まで往復3時間。
塔ノ岳に行くのにも時間がかかるので、なかなか行けなかったのだが、今日は気張って5時前に家を出て、大倉7時ちょっとすぎ着を目指してみた。
バスの運ちゃんも頑張ってくれたみたいで、7時前にはバスが着いたし、これはやれということだろう。
最初からちょっと早めに歩いて、休憩も最低限にして、登りは遅くても下りは山道も階段と一緒よ! という風に歩いたら、何とか丹沢山まで行き、そのまま帰ってこられた。
丹沢山から戻ろうとした直後にこむら返りを起こした時にはどうしようかと思ったけれど、もう歩きながら調整するしかないでしょ、と歩いていたら何となく治った。
すごおく痛かったけど、こちとら痛いのには慣れっこじゃ。
出産とかアニサキスとか脱水症とかより、全然ましだわ。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.