Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ビーチ 展望 4択 盆栽

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ビーチ広場1 7

盆栽

アバター
2023/06/30 23:30
今日で6月も終わり…今年も折り返しですね(^_^;) 
今後も宜しくお願いします( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )

ふるさと納税に関してはいくらまで出来るか税理士に聞いちゃってる(笑)
その範囲以内でならどこの自治体でもいいって感じで…(笑)
私は食べたい物をひたすら探して納税してるだけ(笑)
アバター
2023/06/30 21:51
ぶっちょさん
こんばんわん♪ฅ∪>ω<∪ฅ

ごく普通の 市井のおねえさん?です^^
       (言うのは勝手ですものね(笑)
アバター
2023/06/30 20:57
こんばんは、友達は喜んでるけど、心配なら、断ってもよいです。夜店員のパートをやってる人なので、皆さんと会わないこともないとは、思いますが。肝心の、おひろちゃんの考えも聞いてないし、たまこさんゃ、ジャスミンちゃんの考えも聞いてないので話を出さなかった方が良かったのかと、反省してます。
アバター
2023/06/30 16:02
ぶっちょちゃ~
こんにちわ
昨日の朝、5時頃から、すごーーーーい雷雨で
目を閉じてても光がわかるほどで・・・バリバリードーーンって
何回も近くに落ちてたのよ
もう怖くて寝れなくて。。。
1日中眠くて眠くてw夜8時頃に寝落ちして目が覚めたら日にちが変わってたわww
今日もゲリラ豪雨が降ったりしてるのよ

今日で6月も終わりだね~今月中も仲良くしてくれて感謝です♡
アバター
2023/06/30 11:22
ぶっちょちゃん(^^♪
今週も・・今月も・・
いっぱい仲良くしてくれて
有難う(⋈◍>◡<◍)。✧♡
感謝してます☆彡

あっちで迄も
繋がってくれて
嬉しいです♡♡♡

残留農薬@@
それ見て不安じゃあったの;;
白米が絶対美味しいのに
敢えてもち麦食べなくっていいね><
ぶっちょちゃんに素直な私wwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.