Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/30 展望ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 5

Twitterで元れいわの議員が

山本太郎はいつも警棒を持ち歩いてる
と言ったのに対しれいわ信者が
バカなこと言うなとかデマだから通報するとか湧いてきたところに
ケツポケットに警棒のようなものを刺してる画像がでて
ほらねとなったんだけど、信者は
これはマイクだとかレシーバーではとか
警棒なわけないとかいってまた湧いてた。
その後本人の山本太郎が
警棒は護身のためにいつも持ち歩いてると言ってる動画が。
いや~おもしろかったw

しかしいつも「戦争より対話を」とかいってる党首が
常に警棒を持ち歩いてるんだね。
対話でなんとかするんじゃねーのかw
その警棒が国防と同じものでしょうよ。
めっちゃ矛盾しとるがな(˘ω˘)

アバター
2023/07/01 01:34
>いっしー60
ほかに警棒を常に持ってる政治家なんかいないからなー
もしかしてかなりのビビりかな(˘ω˘)
アバター
2023/07/01 01:29
>レビーソ
警棒持ち歩くのダメだった気がするけどどうだったかな。
自衛のためってこいつ誰かに襲われるようなことしてる自覚があるんかー
まーだからって対話をあきらめてはいけません。
最後まで丸腰で話し合うべし(˘ω˘)
アバター
2023/06/30 20:32
こんばんは。
山本太郎だけ特別?警棒持っていても政治家はいつも狙われる危険があるから?
どうなんでしょうね。ポチッとな凸
アバター
2023/06/30 04:11
俺もアイツが思いっきり警棒入ったホルスター腰に下げてる画像見たけども…
まぁあっち界隈のスタンダードな考え方として、昔から
「自分たちの暴力は正義のためだからOK」って感じですからな。
過去にはソ連の核も「アメリカガー」っつって擁護しとったし。

しかし警棒って護身用に持ち歩いてOKなのか。
車のドアポケットに入れてて検挙されたのとか見たことあるけど。
こんな他人に飛びかかるようなやつに持たしたらダメやろ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.