Nicotto Town


交流、、、徘徊?


油断禁物!

ニコットおみくじ(2023-06-30の運勢)

おみくじ

昨日、ぉ義母さんが退院して、今朝、まだ調子が悪そう。

3週間の入院予定を10日で切り上げたのだから、当然だけど…。
点滴で栄養と水分とを補給するところ、血管が細くて看護師さんも「ムリ〜」と。義母も不安が重なり、「帰りたい」と泣きをいれ、急遽退院に決定した。
昨日の昼食はそうめんを食べ、夕食は3時のおやつのせいもあり、お味噌汁と漬け物少々、白米は食べずおしまい。
ぉっ母ぁはぉ仕事、マモは歯医者の予約あり、ひとりで大丈夫かな?
昨日からエアコンはつけっぱなし、雨が降り出したから、そのままで様子見だな。
あまりお節介焼いて甘えられるより、適当にあしらっておこう。とりあえずぉっ母ぁにまかせて…⚪︎

アバター
2023/06/30 06:41
本日のキラキラ✨
展望広場&
ビーチ広場です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.