Nicotto Town



超大人女子にしかわかんないだろうなぁ


分かる年齢の女の人にしか分からない
メイクの悩み。

ハリ、くすみ、透明感、しわ、しみ・・・
隠したいけど
厚塗りは不潔感がでてしまう。

お手入れしようが基礎化粧品、下地にお金をかけようが
完全に右肩下がり(;´д`)トホホ

特に最近の悩みが眉!!!!
もともとタレ眉の眉尻を落として描き直してます。
若い頃は描きたいところに描けば良かった。
でもさ・・・肌にさ・・・ハリがないと
ペンシルで描いてると肌がこう・・・
伸びる?下がってきてるのが上がる?
みたいになって描きあがったら思った形になってない。

そのうえ目も見えにくいときてる。
毎朝四苦八苦しとりますがな・・・( ;∀;)

アバター
2023/07/11 12:14
まなかちゃん>
ご無沙汰~(⌒∇⌒)
レーザー治療か~いいね!
友人がシミをとりました。
やっぱり気分一新できるみたいですね。
素敵な選択だと思うわぁ。
アバター
2023/07/10 23:32
ご無沙汰してます!

お肌はね~、お年頃だから仕方ないんだけどね…

私は最近、一大決心!
鏡を見ては、子供のころからため息つき続けていたそばかすを、
思い切ってレーザー治療である程度薄めることにしました。
ある日、「これから死ぬまで、鏡見てため息つくなら、いっそ
お金を使って少し気分よく過ごそうよ」って、なんか急に決心
してしまいました

治療のたびに薄くなっていくそばかすを見て、やってよかったと
思ってます。
ま、ケアをしないと、また濃くなってしまうんだけどね。
そんなわけで、日焼け止めには人一倍気を使っているせいか、
肌の調子はすこぶるいいですよ^^
でもほうれい線とかはどうにもなりませんね~
アバター
2023/07/03 08:58
ねこっとさん>
意識高い系ではないですが
肌の透明感がなくなるとお洋服も似合わないんですよね・・・
アバター
2023/07/01 17:59
なるほど…ぼくはメイクしないのでわからないです…。特にkanさんはアパレル系ですから、敏感なのかもしれませんね。
アバター
2023/07/01 13:43
多摩蘭さん>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ごぼうの皮だけ茶もチャレンジしたよ...( = =) トオイメ目
もちろんコラーゲン、コエンザイム・・・
これは目を背けるのが一番だわぁ。
アバター
2023/06/30 19:13
男のあちきには解りかねまするorz

只・・・若さを保つなら『ごぼうの皮だけ茶』が良いと言うのを聞いた事ある様な・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.