Nicotto Town


よっちゃん


12歳になりました


ニコタの住人になって12年


いやぁ~、長いw

まだいますw

ココ最近、タウンにはほとんど出てないけど、INはします

まだまだお世話になりま~すw

アバター
2023/07/14 16:50
☆彡みかさん

ありがとぉ
シャンデリアだっけな、なんかお部屋のアイテムも
もらえたよw
アバター
2023/07/12 22:31
衣装もかわいねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
12周年おめでとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/\)(/ロ゜)/
アバター
2023/07/06 23:59
☆彡のちゃ

大きくナーレ、大きくナーレ…

らしいねー 同い年
アバター
2023/07/06 16:12
猫に揉ませてる!!
私も12歳だよ
アバター
2023/07/02 07:52
☆彡みっちゃん

ありがとぉ
みっちゃん、こちらこそよろしくだよぉ~w
アバター
2023/07/01 23:07
よっちゃーん^^

おめでとう!!

これからもわたしをヨロシクお願いしますw
アバター
2023/07/01 21:17
☆彡りんちゃん

ありがとぉ
うん!追いかける゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+
アバター
2023/07/01 21:15
☆彡ゆったんこ

ありがとぉ
少なめ同士で全然会わんなったねw
息子君、すっかり大きくなって言葉も通じるし
話せるようになるし、ますます楽しみやねw
アバター
2023/07/01 21:02
☆彡だりちゃん

ありがとぉ、パイセンですw
だりちゃんもおめでとぉ( ≧∀≦)
アバター
2023/07/01 21:00
☆彡千ちゃん

ありがとぉ
その時が来るまで居続けますw

のちゃは何歳なんだろ
アバター
2023/07/01 20:59
☆彡れいちゃん

ありがとぉ
長いお付き合い、大事にしたいです(*´-`)
まだまだよろしくw
アバター
2023/07/01 15:39
12才おめでとう~

これからもイケオジ追いかけようね!
アバター
2023/07/01 09:24
おめでとう!私はイベの時だけ!
アバター
2023/07/01 08:11
よったん12歳おめでとう!
私はこないだ10歳になりました。
よったンパイセン、これからもよろしくお願いします♥
アバター
2023/06/30 19:24
 こないだ、いぽぽんが12年だった気がする。
 
 タウンに出る事が少なくなるのは、アタシも同じ。
 細々とでいいから、その時が来るまで住み着いててね。


 12年、おめでとうございます♪
アバター
2023/06/30 16:58
日記があったw

おめでとう҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉おめでとう^^

てことは。。。私たちの仲ももうすぐ12年か?!
長くなったねえ~シミジミ。。。。。

まだいる仲間でこれからもよろしくw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.