Nicotto Town



6/30 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 5

展望広場とビーチ広場にありましたよ~(*^^*)


4択は 盆栽 です。


今日は出勤の時も帰宅の時もタイミングよく

雨が降ってなくラッキーでした。

ただ仕事中はものすごい雨と風で台風みたいでした…

明日も降るのかなぁ…(> <)

みなさまもお気をつけ下さいね(^^)

アバター
2023/07/04 15:28
いちご♡ちゃんコーデかわいいね。
夏子もそのおり姫はゲットしたよ。
可愛いから好きだよ。
大雨気をつけてね。
夏子のところは暑くておひさまだよ☀

イベクリアもおめでとうございました。
アバター
2023/07/04 15:26
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/04 14:49
店イベ達成おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ✿
お疲れさまでした✿
アバター
2023/07/04 12:50
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/04 09:51
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/03 23:57
おこんばんは いちごちゃん~

イベクリアおめでとう お疲れさまでした~
これからはゆっくりしてね。

家の方は今雨と雷だよ。
アバター
2023/07/03 21:10
いちごちゃん、こんばんは。
イベント達成おめでとうございます。
お疲れ様でしたm(_ _)m
今日は東京の病院へ行って来ました。
電車内でマスクを外している方が多くびっくりしました。
私はジムのダンス以外は、未だマスクは外せません。
アバター
2023/07/03 16:50
こんにちは~♪ 
イベクリアおめでとうございます お疲れ様でした~
今日はミートボールです 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/07/03 15:49
いちごちゃん、こんにちは♪

イベクリアおめでとう♥お疲れ様でした(#^.^#)
次のイベまでゆっくりとね^^

今日は雨は大丈夫だったかな?
熊本の方は大変だね(>_<)

今週もよろしくお願いします(*´ω`)
アバター
2023/07/03 12:58
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/03 01:08
こんばんは(^^)/2000皿達成おめでとうございます。
アバター
2023/07/02 19:26
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/02 16:43
いちごちゃん、こんにちは。
今日は予報通り33度になりました。
暑い毎日、本当に梅雨って?感じがします。
今日は買い物に出ずに、家でのんびり過ごしています。
アバター
2023/07/01 23:54
こんばんは
アバター
2023/07/01 23:08
おこんばんは いちごちゃん~

イベクリアかな?
今日は眠い1日だったよ。
今月もよろしくね(ペコ)
アバター
2023/07/01 21:53
いちごちゃん、こんばんは。
今日は28度でしたが、蒸し暑い日でした。
アバター
2023/07/01 16:23
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
除湿効果に誘われて朝からクーラーつけてます;
7月もよろしくお願いします♬
アバター
2023/07/01 15:07
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/01 11:58
こんにちは~♪ 
今日は温卵のせカレーです 今月も宜しくお願いします^^
アバター
2023/07/01 11:53
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/01 04:25
いちごちゃん(*゚ー゚)vオハヨ♪

昨日は訪問できなくてごめんね(>_<)
6月もありがとうね♥
7月もよろしくお願いします♪

昨日、雨に合わずで良かったね~^^
日ごろの行いがいいからだね(*^^)v
アバター
2023/06/30 23:29
おこんばんは いちごちゃん~

今日は雨に降られないで良かったね。
明日も雨の予報なんだけど午後の方が降るみたい(東京は)
今月も色々ありがとう 来月も仲良くしてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.