Nicotto Town



キラキラ 展望・ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 4

4択 盆栽


新作コーデとダイヤフラワーのレアカラーアイテムいただきました(∩´∀`)∩ワーイ

アバター
2023/07/01 06:18
お早うございます^^

今日から7月(゚д゚)!早いですね。
今月もよろしくお願いします(*^-^*)/

昨日のお休みは少し微頭痛で1日寝たり起きたりしてました( ˘ω˘)スヤァ
今日もお休みで少し回復したので
雨の中ウォーキング行こうかどうしようか悩み中です(-ω-;)ウーン
暑いより良いかな~って思ってw

今週もお疲れ様でした。
良い週末になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2023/06/30 20:49
随分可愛いコーデ―ですね
今日は曇りで、昨日より過ごしやすかったです、少し雨も降りました、蒸してましたがやっと過ごしやすくなりました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.