Nicotto Town


Tacoのひとりごと


今日眠かった人〜?

激しく眠くて、仕事の合間の午後に3時間寝てしまったΣ(゚д゚lll)


普段はお昼寝しないからビックリ。

最近忙しかったせいで疲れてるのかと思ったけど

周りにも「だるい」「眠い」って人が多かったから
お天気のせいかなぁ?

今日眠くなかったですか?

アバター
2023/07/01 10:04
総悟さんは、体調を多数の方に聞くような職種なのですか?
週末の寝溜め、私もしちゃいます^^; 気持ちいいですよね♪
アバター
2023/07/01 10:02
しゅぽぽさん、20時前後に寝ちゃうと、夜寝付けなくならないですか?
スペインみたいに昼間にシエスタするのもいいですね♪
アバター
2023/07/01 10:00
らいなさん、珈琲飲みながら頑張ったんですね。
やっぱり、お天気の影響もありますよね〜。
アバター
2023/07/01 04:54
tacoさんおはようです(・ω・)ノ
最近「眠い」て仰る方多い気がしますよ。
ていう僕も睡魔よく来るです~平日は何とか頑張れるけど
週末必ずていっていいほどお昼過ぎ寝落ちしちゃいます(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
お天気の影響もあるかもですね(>_<)
あ!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!
ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

素敵な週末になりますように☆
アバター
2023/07/01 00:50
ぼくが眠くなるのは20時前後
晩酌してると知らぬうちに寝てしまっているんだ (^^;)
特に昼間に肉体労働をした時にさ

きのうもオンライン情報を視聴してて20時半ころチョイ寝してた (/0 ̄)
でも、そんな年頃だから、昼寝をする方が午後から夜にかけても活躍できるんだけどね

アバター
2023/06/30 22:50
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
眠かった~珈琲飲んでも眠かったです…
ただでさえ金曜日の上に低気圧…眠くないわけがないよね~と同僚と話してました~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.