Nicotto Town


にゃんタウン


新しいパソコン


古いパソコンを騙し騙し使用していましたが、

思い切って、いや、さすがに寿命と諦めて、
新しいパソコンを買いました。

古いパソコンなので、保存しているデーター量も多くて、
HDDに遅々として進まぬデーター移行をしています。

新しいパソコンの方は、エクスポートのおかげで、
『お気に入り』も丸写しできました。
それから、ゲームや電子書籍が起動出来るか?
淡々と作業していました。

あとはプリンターを接続すれば、一段落しそうです。
疲れました。

アバター
2023/07/03 16:11
福助さん>新しいPCは嬉しいけれど、データーの移行が面倒ですね。
     それでも『お気に入り』とか丸ごと移せたので、昔よりは楽になりました。
アバター
2023/07/02 18:49
お疲れ様でした。
移行作業は大変だったと思いますが、快適な環境になりそうですね。
アバター
2023/06/30 21:44
紅さん>まさに、外付けHDDを使ってデーター移行していました。
    時間がかかるのが難点です。
    2個のHDDを使っているので、全部データー回収できると思うのですが、
    足りなかったら、もう1個外付けHDDを買い足すかもしれません。
アバター
2023/06/30 21:19
データーなどは、そとつけのHDD に保存しておけば良いかもしれないですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.