Nicotto Town


なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*


やってみるものです!(*>艸*).*゜*

ニコットおみくじ(2023-06-30の運勢)

おみくじ



ここ最近 お友達のところでかなり
良い占い結果が出ていることを知って やってみたら
でましたぁーーー(っ>ω<c)やったぁーーーー!!!

ちょっと梅雨入りで 雨が多い休日でつまらないって思ってたけど
なにかいい事があるかなぁ~期待しちゃう



もう今日で6月が終わるね
今年も半年が終わっちゃう

さて・・・後半は
どんな日々が待ってるんだろ?
大きく変わらず
楽しく過ごせたらいいな

占いに便乗して
皆様にもいい事がありますよぉ~に
(-人-)☆.。.:*・






アバター
2023/07/05 00:06
え? 大大吉とかあるんですか?
初めて知りました…
数回しか引いたことないw(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ので、ここであやかりたいと思いますw
アバター
2023/07/01 18:27
心夢さんヾ(*´∀`*)ノ
大大吉出たんですね♪ バンザーイ(∩´∀`)∩
今年も早くも半年が終わったんですよね~
前半は、いろいろ無いようでありました・・
後半も、、お互いにさらに楽しくなります様に☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.