Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 10

^^¥

アバター
2023/07/01 18:21
お祝いコメント、ありがとうございました。
感謝しておりますm(__)m
アバター
2023/07/01 18:04
こんばんは^^し~ちゃ(*^^)v
いつもおおきに_(._.)_

6月は大変お世話になりました。
今月も相変わらず、何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/01 14:26
しーちゃんもう接種終わったかな?
数日は念のため静かに過ごしてくださいね。
やっと落ち着いてきたのでちょっとのんびりして、色々やりたかったことや
したいことの準備をしています~。
お話もこつこつ書いていきたいです。
六月中もいっぱいお世話になりました。ありがとうございました♥
今月もよろしくお願いします~(´ω`*)
アバター
2023/07/01 14:13
7月になりましたね。
朝から雨ですよ。今月もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2023/07/01 14:11
あらぁ~~ 今日は一緒ですね。10,5でした。(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.